246937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 8, 2006
XML
カテゴリ:洋食・和食
ここは、今年の5月か6月くらいに6時のニュースでやってたお店。
隣の駅なので今年の7月に行き、今日は2度目。90分で、1380円。
6才以下は無料なので子供連れのお母さんグループも結構います。

味も美味しいけど、とにかく種類が豊富。
このお皿のもの以外にも、私の食べれないものや、
今日はあまり食べたくないものなんかも色々ありました。
夏にはなかったおでんや、+300円で鍋放題なんかも。
スープやドリンクも色々あるし。
デザートは4種類のケーキとプリン・いちごゼリー・コーヒーゼリー・苺のクリーム
杏仁豆腐に苺大福のようなものなんかもあります。
サラダとドレッシングも種類が多く、私は好き嫌いが多いので、
葉っぱもの、ツナ、コーン、玉ねぎスライス、ピーマン3色を盛りつけました。
麺類も2.3種類あったかな。
それと何時間おきかに、炭火焼き鳥の焼きたてがお皿で出てきます。
一瞬でなくなるので、タイミングが問題です(笑)
前回も今回もすぐ近くにいたのでゲット出来ました。

和食なので、食べ過ぎてもなんとなくヘルシーな気分。
まあ、カロリーはそんなに高くないと思うし(*^^*)

はっきりいって好き嫌いがなくても全種類を食べるのは至難の業です。
季節によってメニューも違うし。

国立の駅から徒歩5分くらい。
今日はお天気もよく、食後大学通りをうろうろ散歩したりしてかなりの満足!
あ~今日も食べ過ぎてしまった(^^;

kagota2.jpg kagota3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2006 07:09:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.