247163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
December 9, 2006
XML
名前のまま、とってもメルヘンチックなお店です。
写真のような海の見える窓際の2人席があって、いい感じです。

ケーキセットを注文しました。ガトーショコラとレモンティ。
お皿もすごく可愛い。ティーポットがまた可愛いかったのに撮り忘れた(^^;

お店の中に写真の「砂糖で出来たおうち」が展示されていて、
シュガーアート最優秀作品とか書いてありました。
太陽の光であまりうまく写真が撮れず残念(^^;

お土産も、メルヘンいっぱいのグッズがいっぱい。
私はこのハートの小物入れを買いました!!

ガトーショコラは普通に美味しく、甘ったるくない感じがグッド。
まあ、でもここはお店の雰囲気と景色を楽しめたらそれでいいかなと(*^^*)

ミュージアムレストラン「花の妖精」 http://newakao.jp/shop_restaurant/fairy/index.html


kawana1.JPG kawana2.JPG

kawana3.JPG kawana95.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2006 06:40:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.