247144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 30, 2007
XML
モンブランは別に本店じゃなくてもいいので、
今回は池袋西武4Fの千疋屋に行ってきました。
ここもなかなか品揃えが豊富で、新宿高島屋より断然多いね。

さて、本日は前から気になっていた「究極のモンブラン
考え得る最高級の素材を使った究極のモンブランだそう。

かなりボリュームもあったし、さすがの味で美味しかった!!
モンブランアラモード、ドリンク付で1575円。
モンブラン単品は840円です。
しかし、もう季節的に苺ものが沢山出てて、色々目移りするわー(笑)

あと、東京駅構内の東京銘品館(たぶん中央店)の中に千疋屋がオープンした!!
この間フラッと立ち寄ってみたら、美味しそうなオムレットを発見。
これが写真右の苺オムレット(368円)とバナナオムレット(315円)
エクアドル産のバナナ、苺はとちおとめ。

池袋西武の千疋屋にも売ってたけど、帰りに見た時は苺は売り切れバナナも残り2個でした。

やっぱり千疋屋って美味しい!!

monblan_d.jpg omlett.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 07:37:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.