247142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 17, 2007
XML
今日は、土曜日なのに朝から仕事だったので、だーりんを三鷹まで呼び出して
帰りにお昼を食べて帰ることにしてた。

散歩の達人 中央線BOOK」という本に載っている、パスタの専門店に行った。
三鷹駅からも歩いて1分とか書いてあるけど、あたしの足では2.3分。

パスタ一筋20年の業に下と心を奪われる というキャッチコピー(笑)
その名も「わざや」

メニューが豊富で迷う~。
っていうか、醤油味のパスタのあるお店ってあんまりないと思うねんよね。
今まで行ったお店では「ポポラマーマ」くらいしか知らんもんなー。
あそこもあの値段にしては結構美味しいと思う(醤油味しか食べたこと無いけど)

パスタって基本はイタリアンのお店で食べることが多いから、
醤油味なんてないのが普通なんかもしれんけどね(^^;

でも醤油味好きなので、写真の「海老とほうれん草のバター醤油味」にした。
なかなか美味しかったけど、私はだーりんの食べてた
厚切りベーコンとたまごの醤油味」の方が美味しかった。
写真撮っとけばよかった。この厚切りベーコン・・・ってお薦めの3位らしい。
今度はまた別のメニューを食べてみよう。

パスタってそれなりの値段を出せばほぼ失敗はなく美味しいと思う(*^^*)
でも逆に「ここのパスタ食べたらもう他の食べれない」っていうほど
突出して美味しいパスタってのはないような気もする(^^;

わざや http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025512.html

wazaya1.jpg wazaya2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 10:02:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.