247142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 28, 2007
XML
大阪に住んでた時に、だーりんとよく行ったHEPナビオの甘党まえだ
まえだは、あと梅田には、エスト1番街にもある。
南の方へ行くと、難波CITYにもあるし天王寺Mioにもあるし、クリスタ長堀にもある。
公式HPはなさそう(^^;
「甘党まえだ」で検索すると各店舗のページがあったりしてメニューも見れる。

東京ってこーいう系の甘味処がないんよね~。
追分だんご本補とか行ったけど、メニューが少ないねんな。
まえだはメニューが豊富やし、なんといっても、
色んな団子をちょっとずつ食べれるメニューがある。

私がいつも注文してたのは、抹茶オーレセット(写真)
みたらし団子と醤油だんごとわらび餅がちょっとずつ食べれる。

でも、ほんま店員さんに顔覚えられてるんちゃうかっていうくらい、
ナビオのまえだはよく2人で行ってたなあ(笑)

この写真は去年のGWに大阪に帰った時に行って撮った。
久々に行ったけど、さすがに混んでた。外まで行列出来てたし。
まあ時間もおやつ時やったので20分近く待ったなあ。
やっぱり美味しい(*^^*) まえだ東京進出してけーへんかなー。
絶対流行ると思うのに。

maeda2.jpg maeda1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 11:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.