247150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 11, 2007
XML
今日が最後の土日の講習のお仕事。
またまた、だーりんを三鷹まで呼び出して、三鷹ぐるめ

このお店も「散歩の達人 中央線BOOK」の本に載っていたお店です。

南口のちょっと裏通りにあって、見つけにくいかも。
一見ケーキ屋さんのようで、その右手に7テーブルくらいの座席があり
生パスタの美味しいお店なんだとか。

お店に入ったのは2時15分。
3時まではランチメニューがあり、パスタの金額でドリンクがつく。

ソースの分類がいくつかあり、塩コショー味という珍しい分類があった。
私はその中の「ベーコンとたらこ」にした。
たっぷり海苔が乗ってて、麺は結構やわらかめやったけど、
あたしは柔らかめの麺も好きなので美味しかった!!
franceya1.jpg franceya2.jpg

しかし、ここのお店結構流行ってて、入れ替わり立ち替わりお客さんが来る。
ケーキだけを買いにくるお客さんもいるし。
ご夫婦?お二人でやってるみたいなので、3時くらいまで大変そうでした。

そーそー、パスタの後にケーキのウィンドウからシュークリームを注文。
しかし、この濃厚さとこの美味しさで200円とは安い。
潮のシュークリームは確かに美味しいけど、そう考えると高いかも(笑)

このお店、ケーキも美味しいしパスタも美味しいし、
近くにあったらしょっちゅう行きたいお店かも~(*^^*)

franceya3.jpg franceya4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 10:14:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.