245844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 27, 2007
XML
カテゴリ:モラタメ
♪カップスター食べたその日から~味のとりこに~とりこになりました、ハッフッホッ
サッポロ一番カップスター♪

って、この曲ほんま昔よく聞いたので、未だに歌詞まで覚えてる。
でもあんまり食べたことない(笑)

だーりんが、夜食に結構ラーメンを食べるのでタメしてみました。
10個で630円はなかなか安いと思うねんけど、どうかな?

味は4種類。

夏限定のしお、カレー南蛮、しょうゆ、みそ。

しょうゆが一番美味しかったな。
カレー南蛮はちょっと薄かった。
みそとか塩ラーメンって元々あんまり好きじゃないけど、
この夏限定の塩はなかなかよかったのでは?夏っぽい感じというか夏によさそー。

ってことですが、
やっぱりサッポロ一番は袋めんの方が美味しいと思う!!

サッポロ一番をお鍋で煮てキャベツと葱を刻んで山ほど入れて、とき玉子で食べる。
インスタントラーメン自体そんなに食べないけど、袋めんのサッポロ一番に軍配!

cupstar.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2007 08:21:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.