246538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December 3, 2007
XML
ポストにチラシが入っていた。

「本格派インド料理 SITAR シタール」
雑誌にも紹介され、おいしいと評判のインド料理のお店です。

と書いてある。

西国分寺と小金井にあるみたいで、私が行ったのは西国分寺店。

地図を確認してみると、ほんとしょっちゅう通ってる道やった。

西国の駅からは歩くと10分くらいかな?

いつも車で通ってるので全然気がつかなかったのか、最近出来たのか。

HI380005001.JPG HI380006001.JPG

お店のスタッフは日本語がなかなか達者な、たぶんインド人、の人ばかり。

お昼だったのでランチを頼んだ。

私はカレーは牛が基本で、最悪豚でもいいねんけど、

インド料理のお店のカレーって牛とか豚とかないよね・・・。

ってことでチキンカレーにした。


味は、とりあえずカレーもなかなか美味しかったけど、

ナンがふわふわ、もちもち、薄いとこパリパリのめちゃ旨でした。

こんな辺鄙なところにお店出してるのもったいないなーと思った。

ランチについてたヨーグルトも美味しかったし

チラシについてるドリンク券を使って、840円は安すぎる!

おまけにドリンクのチケットは切り取らず、また使ってくださいって(*^^*)

最近だーりんと週末に散歩してるので、

散歩の時のランチに時々行こうと思う。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 08:19:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[中華・焼き肉・アジアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.