246554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 18, 2008
XML
新丸ビルにあるピエール・ガニェールのカフェ
クリスマスイヴにも行ってんけど、すごい待ち人で断念。

本日(17日)はさすがに平日なのですんなり入れた。

パンがすごい美味しそーやってんけど、ランチの後だったのでデザートにした。

チョイスしたのは「カフェ・ヌガティーヌ」
コーヒーゼリーと、コーヒー風味のパルフェ、コーヒーのヌガティーヌ、コーヒーソースが
4層になっていて、飲み物とセットで920円。


pg1.JPG pg2.JPG

一番上のゼリーが、ちょっとシャーベットみたいで冷たくて美味しい。
全体的にコーヒースイーツって感じで、甘すぎずでグッドでした。

ここは東京駅を見ながらお茶が飲めるので、
今日みたいなお天気のいい日には、とてもいい気分。

pg3.JPG

高いところから眺める景色ではなく、
1Fからの景色がよいのってなんだかパリっぽい(*^^*)

かといって寒くはないしね(笑)

このお店ってすごくいい場所をキープしたなーと思う!

ちなみにガニェールのスイーツは新宿高島屋でも買えます!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


  

 
まぴ★のでたらめ観光・気まぐれ日記
まぴ★のでたらめ観光・気まぐれ日記はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 01:49:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.