059430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月10日
XML
カテゴリ:ステファン&ペティ
レースライン
小枝ライン

みなさん、またまたご無沙汰しています。

ちょっと体調を崩したりで、6月で会社を辞めました。
今、ゆっくりのんびり期間です。

この厳しい社会の中、思い切った行動をとりました。

でも心身ともにリセットして、また新しい環境で
頑張ってみようと思います。

そして、我が家のニャンズは相変わらず元気です。

小枝ライン

「大阪てんやわんや7にゃんず」のオカンさんにいただいた
またたびのお魚さんに毎日酔いしれるお二人です。

暑くて床にゴロ~ンとしている時は、
何気にお魚さんにじゃれつつ眠っていくお二人さんです。

まずは、ペティちゃん。。。。

大好きまたたびのお魚

またたびのお魚とペティちゃん

こうして、しばらくじゃれた後落ち着いても
やっぱり側を離れないペティちゃんです。

すでにお魚さんには、よだれ染みが。。。

小枝ライン

続いてステファンお兄ちゃんも。。。

ガブッ!
ガブッ!!

ガッツリ!!
ガッツリ!!

お魚大好き。たまらん。
またたびお魚、大好き!たまらん!たまらん!

またたびお魚さんとステファン君
あ~満足にゃ~

酔っ払いオヤジ猫
そして酔っ払いのオヤジ猫
眠りに落ちる。。。

小枝ライン

お魚さんもこれほどお二人に好かれて
満足でしょうね♪

毎日毎日、またたびに酔いしれるお二人さんでした。

今年16歳と15歳ですが、こうしてまたたびと遊び、
食欲も旺盛で、元気に過ごしてくれているだけで
mikamikuはとても幸せです。

では、これからも頑張って更新していきますので
宜しくお願いします。

小枝ライン

アメーバブログ『mikamikuのエンタメ日記』
アメーバブログ≪mikamikuのエンタメ日記≫

●猫の出る映画・DVDと時々愛猫●

上記のカテゴリーを作り、この子達の写真も添えて、
これからどんどん紹介していこうと思っています。



Ameba photo 見に来てね♪

アメーバブログのフォトには定期的にフォトをUPしてますので見に来てね♪
ついでに『mikamikuのエンタメ日記』も見てくれると嬉しいです♪


小枝ライン
レースライン


にほんブログ村ねこブログ 1回クリックお願いにゃん♪   人気blog Ranking 1回クリックお願いにゃん♪
ヨロシクね!  いつも見ていただいてありがとうございます。 ヨロシクね!
ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですがそれぞれ1日1回クリックのご協力をお願い致します。

+HOME  +Diary   +Profile  +BBS  +Bookmarks  +Shopping List

ホームページ「mikamikuのまあるくまあるく」へ遊びに来てね♪
ホームページ「mikamikuのまあるくまあるく」へ遊びに来てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 23時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステファン&ペティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.