059500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月01日
XML
カテゴリ:ステファン&ペティ
レースライン
小枝ライン

ヒマワリ

昨夜、お父さんから「元気か~」って連絡があって・・・
つい先日話したばかりなのに・・・
私の体のことも心配しているのかな?
っていうか・・・甥っ子、姪っ子が旅行へ行って寂しいだけじゃん。
て、感じもするけど・・・
明日はお母さんのお墓参りも兼ねて実家へ行ってきます。

来週も再来週もお墓参りは行くのですが・・・
何回してもいいもんね。

小枝ライン

ってことで・・・我家のニャンズは、
二人でお昼からお留守番です。

下矢印 コチラをクリックしてね♪ 下矢印
ちゃんとお留守番できるかな

小枝ライン

さぁ~・・・ 最近暑かったり涼しかったりで
この子達の為のお部屋の温度調整が難しい・・・
毛皮きてるからね~・・・ (^_^;)

できるだけ早く帰ってくるからね。

ヒマワリ

小枝ライン

では、お父さんも心配してくれているし
元気な顔でも見せて、お父さんとデートしてきます。

結構昔は二人で呑みに行ったものでした。。。

じゃ~ おふたりさん、お留守番ヨロシクね!

ヒマワリ

小枝ライン

≪お願い≫コメントのお返事ネームが【mikamiku2】の時がありますが
これは【mikamikuのエンタメ日記-別館】のブログですが
mikamikuには間違いないのでよろしくね♪

小枝ライン

アメーバブログ『mikamikuのエンタメ日記』
アメーバブログ≪mikamikuのエンタメ日記≫

●猫の出る映画・DVDと時々愛猫●

上記のカテゴリーを作り、この子達の写真も添えて、
これからどんどん紹介していこうと思っています。



Ameba photo 見に来てね♪

アメーバブログのフォトには定期的にフォトをUPしてますので見に来てね♪
ついでに『mikamikuのエンタメ日記』も見てくれると嬉しいです♪


小枝ライン
レースライン


にほんブログ村ねこブログ 1回クリックお願いにゃん♪   人気blog Ranking 1回クリックお願いにゃん♪
ヨロシクね!  いつも見ていただいてありがとうございます。 ヨロシクね!
ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですがそれぞれ1日1回クリックのご協力をお願い致します。

+HOME  +Diary   +Profile  +BBS  +Bookmarks  +Shopping List

ホームページ「mikamikuのまあるくまあるく」へ遊びに来てね♪
ホームページ「mikamikuのまあるくまあるく」へ遊びに来てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 04時04分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステファン&ペティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.