438252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★☆まぁちゃ☆★

★☆まぁちゃ☆★

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

☆4月初荷来ました!(… タローのママ”!さん

いくりんこの買い物… イクリンコさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
くつえり気ままな日記 リュウタクママさん
きれいなままで… 7th-festaさん

Comments

 ★☆まぁちゃ☆★@ Re[1]:お届け物2件♪(12/07) タローのママ”!さんへ ありがとう~!…
 タローのママ”!@ Re:お届け物2件♪(12/07) おめでとう~~~m(__)m まぁちゃさんに…
 ★☆まぁちゃ☆★@ Re:こんにちは。(12/02) みかんさんへ ありがとうございます^…
 みかん@ こんにちは。 お届けものおめでとうございます☆彡 たつ…
 ★☆まぁちゃ☆★@ Re[1]:初荷♪(12/02) タローのママ”!さんへ わ~い♪おソロ…

Freepage List

Headline News

2011.05.11
XML
カテゴリ:当選品
昨日からすごい雨雨で憂鬱です雫
夏なみの気温に、この間まで炬燵をだしていたのに急いでしまって扇風機を出しました泣き笑い

GWもあっという間に終わった感じ…。
旦那様は仕事&友達と旅行でほとんど家にいなかったしショック
妹夫婦が遊びに来ていたので、忙しく過ごしましたが。
やっぱり帰っちゃうと寂しくなるな~涙ぽろり
転勤の予定も静岡残留になったようでダッシュ色々準備もしてたのにね。



今月の初荷と今日までのお届け物ですスマイル

プレゼントカルビー
 『中四国地区&九州地区限定
  ご当地うまいもんリレー8週連続プレゼントキャンペーン』より
  第7週 いよかんゼリー
きらきら

いよかんゼリー当選
黄ハート100名枠、2口応募でしたひらめき
前回に続いて同住所・別名義で当選できました~目がハート
これも食べてみたかったのでラッキーちょき


プレゼントベネッセ×丹平製薬 こどもかんたん泡UVふわベールきらきら

日焼け止め当選
黄ハートネット応募でしたひらめき
泡タイプだと使いやすそう音符


プレゼントマルヨシセンター×三幸製菓
 『母の日 フラワーアレンジメントプレゼントキャンペーン』より
 リーガースの鉢植え
きらきら

お花当選
黄ハート100名枠、2口応募でしたひらめき


プレゼント日本農産工業 ヨード卵・光『受験生応援企画プレゼント』より 
 ヨード卵・光ギフト券
きらきら

ギフト券当選
黄ハートネット応募でしたひらめき


プレゼントモニプラ×東洋水産 『これは便利!山芋とろろ/大根おろし』各3袋きらきら

モニプラ当選
黄ハートネット応募でしたひらめき
モニター当選なので後日使った感想をUPします音符


カルビーさま、ベネッセさま、丹平製薬さま、
マルヨシセンターさま、三幸製菓さま、日本農産工業さま、
モニプラさま、東洋水産さま、ありがとうございました~
ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 12:30:58
コメント(6) | コメントを書く
[当選品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.