|
|
りんりんみるく
埼玉県毛呂山町でブリーダー崩壊です
|
[ カテゴリ未分類 ]
|
埼玉県毛呂山町でブリーダー崩壊です
ひいさんのブログからの転載です
こういった崩壊現場の子達は、綺麗な子なんて皆無ですが
ここの現場は・・・相当酷いです・・
介入している里親会のHP
今回の件を載せているBlog
協力しているトリマーさんのBlog
style="COLOR: #e00">4月29日という命の期限がつけられてしまっています
style="COLOR: #e00">一時預かり、里親希望者を緊急募集しています
疥癬感染の子が多数出ております
まだ、感染していない子(症状の出ていない子含む)もいるようですが
style="BACKGROUND: #fcf; COLOR: #000">疥癬は空気感染するそうです
先住犬のいるお宅で、預かりや里親を希望される方は
その点、じゅうぶんに考慮して下さい
ひいさんのコメントで
もっと大きな家に住んでいれば迷うことなく 一時預かりで連れてくるのですが
という文がありますが・・・私も同じです。
小さな家で多頭飼いしていて、病気の子を受け入れるのは無理なんです。
気持ちはあせりますが何も出来ない。
預かり、里親希望の方、どうぞよろしくお願いします。
わんこのニットとリメイク
フリーページのわんこのニットとリメイク更新しました。
良かったら覗いて見てね~

今日のお勧め品↓
|
Re:埼玉県毛呂山町でブリーダー崩壊です(04/25)
|
京都のココママさん
|
極悪な環境ですね
病気蔓延しても不思議じゃないね
と言うだけで何にもできないもどかしさ・・・
考えてしまいます・・・(Apr 25, 2007 08:31:53 AM)
我が家はりんとマロンが繁殖のリタイアで、りんは9歳で沢山の病気を抱えていました。マロンは身体が小さいためにお腹を切られました。マロンは直接私が現地から抱いて連れてきました。のみやだにがいなかったのがとても不思議です。皮膚病も無く済みましたが、身体が小さい事自体が乱繁殖の証です。どうぞ、もうやめて・・・と叫びたいです。(Apr 25, 2007 03:15:22 PM)
記事のUPをありがとう
|
ひいさんさん
|
まだ半分近く、行き場が決まっていません
今日、代表の方と少しだけ電話でお話しました。
疥癬が酷い子は
コッカー、キャバリアなど数頭で
他、シュナウザー、ウエゥティ、Mダックス、
コーギーなど
比較的、軽症の子の方が多いそうです
あと4日で全頭救出を祈るばかりです(Apr 25, 2007 05:40:14 PM)
コピーがうまくいかなくてちょっと変な文になっていました(すんません)全頭行き先が決まったみたいですね。良かった♪(Apr 26, 2007 04:28:23 PM)
|