345465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんみるく

りんりんみるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんみる

りんみる

Freepage List

Comments

 041vvqcn@ Re:メリークリスマス♪(12/24) 637841hegtjm嘴走资自走佐$租n1sグ TV-BL…
 らんばぁちゃん@ Re:わんわんニット教室のお知らせ(05/10) アメブロのひろちです。楽天にもいらっし…
 東京の優子@ Re:もう大丈夫(08/11) りんみるさんメルアド変えましたか~!? …
 チェルママ34@ Re:もう大丈夫(08/11) ブログをすっかり放置してる間にりんみる…
 すぅぃ~と*ローズ@ Re:もう大丈夫(08/11) こんにちは☆ この時、随分揺れたことでし…
 yacco@ Re:もう大丈夫(08/11) 大変でしょうに、ウチのブログまでわざわ…
 yuri1669@ Re:もう大丈夫(08/11) 静岡と聞いて、すぐりんみるさんを思いま…
 ケイ723@ Re:もう大丈夫(08/11) お互い無事で良かったですね。 こちら…
 yugichan@ Re:もう大丈夫(08/11) 心配だったので ほっとしました。
 京都のココママ@ Re:もう大丈夫(08/11) ホッとしました・・・

Favorite Blog

ブレンディ hiromi426さん

* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
ココチャンネル 京都のココママさん
びーぐるぐるぐる。… anzu6802さん
チェルシーといっしょ チェルママ34さん
ロックと花のある生活 rei09さん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん
Happy life with COCO keicocoさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:里親募集




あると.jpg

我が家の預かりアルトちゃん、里親募集です。

12/2深夜ダンボールの中に入れられて捨てられている所を友人が保護しました。

友人宅では猫がNGだったため私が預かることになりました。



健康診断の結果、推定1ヶ月。女の子。体重450g

猫風邪にかかっていますが現在はだいぶ快復しています。

女の子座りのような姿勢で動き回ります。

極度の栄養失調で後ろ足が立ちません。

くる病と診断されました。タウリンの投与と赤ちゃん食で

3週間ほどで快復の予定です。



とても元気で食欲旺盛。捨てられましたが人間になついています。

きっと家庭の猫の子なんだと思います。

のみなど虫の駆虫済み。



この子を家族に迎えてくださる方問い合わせはこちらへ

飼うための約束事があります。

静岡、愛知、神奈川、東京までがお届け範囲です。

どうぞ、一番かわいい時期にお迎え下さい。よろしくお願いします。

リンクを貼っていただける方どうぞよろしくお願いします。



それからとても申しにくいのですが、アルトちゃんの為に支援物資のお願いです。

子猫用フード、ミルク、ぼろ毛布など・・・。

現在、トイレのしつけ中ですがなかなか砂の中にできません。

どうしても寝床にしてしまいます。

風邪が治るまでお風呂に入れないのでとても臭いです。

毛布は小さく切って使い捨てにしています。

どうぞよろしくお願いします。





ひいさんの所でも預かりさんです。

ワイヤーダックスのクッキー君。

詳しくはこちらへ

神威君のいる日々



こちらはゆき子姉さんの預かりさんです。

浜松では繁殖犬が山に遺棄され続けています。

浜松市保健所迷い犬・ネコ情報

期限のあるキャバちゃんの命が救われました。
詳しくはこちらへ

ドッグアロマセラピストの親バカ日記



動物の遺棄は犯罪です。そして捨てた人間はきっと地獄におちます。

なんて事を書いていますが私も過去には捨てました。

もちろん自分では捨てたつもりはありません。

離婚によりやむ終えず手放しました。

そのこたちは今は別の家庭で幸せに暮らしています。

どうぞ安易に捨てないで。保健所へ行けば処分がまっているだけです。



10039661293_s.jpg



涙が出ない人はいないと思います。

是非ご覧になってきてください。





さりーちゃんを探しています。

♪りぃりとサリー仲良し日記♪

どうぞ皆様協力をお願いします。



5507434.jpg

ココちゃんのママがココちゃんの治療費を稼ぐために頑張っています。

こちらのお店にも行ってみてくださいね。

http://brujuju.com/



新作UPしました♪

ご注文はこちらから

わんこのリメイクとニット



過去の作品やお友達の写真はこちら

わんこのリメイクとニットアルバム



手編みのニットやリメイク服を作っています。

りん(心臓病末期)の治療の足しになればと思い頑張ります。

少しでもりんに安らかな時間をあげたいと思っています。

ご協力お願いできたら嬉しいです。

注文を頂いてから作成します。

詳細が決まった方から始めますのでご了解ください。

どうぞ、りんの残された時間にお力をお貸しください。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッとお願いします!












チワワお世話セット2007冬







【売り尽くしセール】ドッグウェア セサミストリート タンク (ホワイト・ブラック・イエロ...








フィギュアー付きフォトフレーム ファミリータイプ ビーグル



 

design by ともまお☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 12:11:01 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.