166125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月06日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
お正月ぶりに家族全員で、出かけてきました。
本当は海に連れて行きたかったのだけど
台風の影響で、断念。

で、映画を見に行くことにしました。
そして、ジャジャジャーン!!

函館で買った、ライブグッズのダメージTシャツの登場です。
初めてあけて、初めて袖を通しました。
サイズはSサイズを買ったんですが、袖が短め。
でもちょうどいいくらいかな?
ところでダメージTシャツって、どういう意味なんだろ?

ダメージTシャツ

どうでもいいですが、お腹が出てるように見えるほえー
やだーーー!(笑)

で、これを鼻歌交じりに着ていたら
「えっ、なにお母さん!そんなの着るの?」
「そんなのって何だよ~!」
「だって、ラルクって書いてあるよ??」
「当たり前じゃん♪ラルクのTシャツだもん(〃▽〃)」
「えーーーやめてぇ~~~」
「うるさいな」

着替えが終わり、今度は顔を塗ったくってたら
ダンナが来て
「うわっ、なにそれ・・・」
「なにそれって、この前函館で買ってきたって言ったじゃん」
「言ってたけど、ラルクって書いてあるよ」
「知ってるよ」

なんだよ~、どいつもこいつもσ(¨- -¨)
かわいいね、とかステキなTシャツだね、とか似合うねとか
セクシーだね、とか言えないのか!(笑)

こうなったら、徹底してやるもんねぷー
トートバックも持つと、またまた子供達が悲鳴をうっしっし

よし、変装完了!
数分前の人とは別人で、準備終了(笑)

車に乗り、目的地へと向かう。

行きの運転手はダンナです。
助手席に乗り込み、運転手の権利=車でかける音楽の権利を無視し
ラルクをかける。
最近はあまり文句も言わなくなったが
子供達からは「またラルク~」と言われる。
もちろん完全シカトし、1人でライブinマイカー車

1人踊っていて、ふとTシャツの袖口に目がいった。
んっ!?
んーーー??

ギャーー!!!!

そ、袖口がほつれております・・・・(TдT)
ウソでしょ~。

運転してるダンナに
「ねーねー、このTシャツ今日初めて着たんだけどほつれてる」
「あらら」
「ほらほら、ここ」

運転してる人に、よそ見をしろと言う危ないやつ。
しかも左側の袖だし(笑)

んーー。
さすがにこれは、取り替えてなんてもらえないよね(´・ω・`)
仕方ないな、すぐ開けなかった私が悪かったんだもん。

去年ラニバで、Tくんが買ったストラップの番号が壊れていて
すぐに取り替えてもらえたけど、やっぱりすぐじゃないとね。
なんだかんだと、もう函館ライブが終わってから3週間。
これは諦めないといけませんね。

気を取り直して、とふっと右の袖を見ると

!!!!!!

えっ、なんなのこれ。
視線を下に落とし、裾のあたりを見て愕然・・・。

あちこちが切れてる。
なに、これ。
超不良品じゃーーんゞ( ̄д ̄;)
すごいショックだよぉ~。

いくら名前がダメージTシャツだからってさぁ。

あっ
まさか?(笑)
ま・さ・か?(笑)

ダメージTシャツってそういうこと~?(>ω<)
うううう。
すいません・・・。

年寄りにもわかるように、グッズに名前をつけてください(笑)
そういわれてみれば、ダメージジーンズとかとも言うなぁ。
でも、私はまったくといっていいほど
おしゃれに興味がありません。
マジで知らなかったです。
あー、でもむしろ今気づいてよかった。

函館の会場ですぐに開けてら
物販のおねーさんに
「これ切れてます!」なんてクレーム言ってたかも('◇')
今回はS子ちゃんやmaoさんと席が離れていたから
1人だったらきっとやってよ、この人(笑)
あぶないあぶない。

そんなことがあったので、帰宅後
この前オークションで買った、ラニバのパーカーを取り出す。
まさかこれも切れて・・・・・(^◇^;)

そんなわけがなく、ちゃんとした商品でした。
ってか、これ暑っ(笑)
裏が起毛になってるので、かなり暑~い。
冬に発売になってるものだから、当然ですよね。
これ、さすがに富士急持って行ったら暑いかも。
やっぱり着てみてよかった。
富士急には違うのを持っていこっと。

やっぱり買ったら商品って、すぐ開けないとですね。

私、ラニバの時に買ったネックレスとストラップですが
今年の春頃だったかに、初めて開封しました。
そしてTくんと同じく、数字が取れてることが判明(笑)
もちろん何もできるわけがなく、そのままです。
そしてまたケースに戻して、また保管。

ラルクのグッズが少しずつ増えてきて、私はひそかに
ラルクBOXというのを作ろうと思ってマス。
カラーボックスに、銀テープをあしらって飾りつけ♪
絶対家族にバカにされることうけあい(笑)

浜松での撮影はどんなだったのでしょうか。
とっても気になります。
クリスマスがテーマってことは、今年発売?

あー、楽しみが増えました赤ハート

富士急ライブまであと20日デスよ!上向き矢印マラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 15時24分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.