166134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月15日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
嬉しいニュースですっウィンク

富士急のライブの、8/25から新しいグッズが発売になるとのこと。
情報源は、コチラ
L'Arc-en-Ciel Official Web Site

公式サイトでございまする。

新しいタオル、カワイィな~。
ちょっとタペストリーっぽい気がします。
そしてリストバンド。
これもかわいいデス~~ピンクハート
白好きの私にはたまりません(笑)

お値段は、タオルもリストバンドも今発売してるのと同じく
タオル2500円と、リストバンド1000円なり~賞金

も、も、もしかして富士急のライブでは
HYDEもこれを右手にはめるのかしら!?
むむっ。
欲しくなってきました。
いや、かなり欲しい。
ふたつ買うと3500円かぁ。

でもせっかく行くんだし。
思い出っていう言い訳(誰に対して…)で買おうかな~。
私が考案したグッズは発売されないみたいだし(笑)

それと、ツアーバスじゃないバスで行かれる方へ朗報(?)

富士急の方へ、バス停からどれくらいの距離ですか?
帰りに21:15のバスに乗るのですが、ちょっと不安です。
という問い合わせをしたところ、歩いて5分くらいの距離だとのこと。
ライブ終了予定が20時だということなので、十分間に合うでしょうということです。
よかった~~。
これが一番気になっていたところだったので。
いや、違う。
一番気になるのは席順だ!(笑)

ということで、新宿方面へ帰りにこの時間に乗る方は
安心していいようです♪
むしろ時間があまりすぎるかもしれないですね(笑)
余った時間、富士急ハイランドで遊んだらいいかな。
とか思ったけど、時間的に終わってる??

調べたら、その日は9時まで営業してるそうです(ニヤリ)
でも夏休み以外とかの通常営業時間は8時までみたいなので、
お間違えないように(^^::

全然富士急ハイランドで遊ぶつもりはなかったけど
1時間あるのかぁ~~うっしっし

富士急ライブまであと11日~上向き矢印てんびん座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 04時01分33秒
コメント(11) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.