166129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc~en~Ciel LIVE
まずは、パソコン壊れてませんでした(爆)
いえ、あの時は絶対壊れてました…。
本体は作動してる音がしてたものの、画面がつかない。
最初モニターがおかしいと思い、調べたりしたものの
異常は発見できず、泣く泣くダンナに委ねたのですが
あっさり「コンセント抜けていた」の返事。
コンセントも確認したはずなのですが。
どうやら私が確認した後に、ポロッとはずれたもよう(嘘こけぇ)

ということで、少しずつ書き溜めています日記
アップしま~すウィンク

秋田・岩手・函館・仙台(心だけ(笑)・富士急。
実に5箇所も!
いや、本当は4箇所ですが。

思い起こせば、4ヶ月前。
電話予約に必死になったあの日、
いったい誰がこんなに私がライブに行くことを予想したでしょうか。
毎回『これが最後、もう本当にこれが最後』と念仏のように唱え涙したのに
あれはいったい…(笑)

ということで、富士急まで行っちゃいました~。
やはりライブのレポから書きたいデス。
まぁ、いつものように前置きも長いですが(;・∀・)

新宿からバスに乗って、富士急へ行ったのですが
やはり予想していた通り、バスはラルクのファンでいっぱいです。

これは、乗る前のバス乗り場の写真です。
新宿バス乗り場


右を見ても(S子ちゃんだし(笑)、左を見てもライブへ行く人ばかり。
違うのはほんと、運転手さんだけだろうと思われます。
どう見てもツアー専用のバスって感じです。

11:40に新宿を出て、あれ、何時に富士急に着くんだっけ?
!!!!!
肝心のコピーしたバスの時刻表を忘れる私(役立たず)
まー、だいたい2時ころとかだった気がします。
でも渋滞もありえるだろうから、3時とかに着くのかな?
物販ちゃんと買えるかな…。
ルシエルの入会もしたいのに。

30分ほど寝たものの、眠りが浅く(ばーさんか(笑)
あとは人間ウォッチングして時間をすごす。

相方の子と話をしてる人と、寝てる人が半々ずつくらいです。
あとはお菓子を食べてる子もいたし、ずーっとDSやってる子もいたし
ずーーーーっと、ただひたすら一点を見てる子もいた。
目を開けて寝てるのかな?って思うほど。
その子のことを、私もずーーっと見てた(笑)

これはバスの中から。
あまりキレイな景色が撮れてません。
というか、何を撮りたかったのでしょうか(笑)

バスの中

天気はよく、バスが進むにつれて美しい景色が周りに広がる。
あーー、山なんだなぁと思う。

私は関東に6年弱も住んでいたが、一度も富士急は行ったことがなかった。
まぁ、静岡県?って言ってたくらいですから(汗)
でもまぁ、遊園地なのよね~。
まだまだ着かないんだろうなーなんて思っていたのに
左側に観覧車みたいなのが見えた。
えっ!?
他にもあるのかな?(笑)

もちろんそんなわけもなく、意外とあっという間に富士急到着です。
1時ちょっと過ぎくらいだった気がします。

は~~~るばる来たで、富士急~~~~!!
イェーーーイ♪

これなら物販行ける~♪
バスを降りて、違う号車に乗っていたmaoさんと合流。

S子ちゃんがまずはお土産を買いたいというので
お土産やさんを目指して歩く。
私はまたまたコレクションの、ご当地キューピーだけを買った。
ぶどうとかももとか、ほうとうキューピーとか。
可愛いのもたくさんあって悩んだが、やはり山梨だもの。
富士山でしょ(笑)



期待どおりに、富士山をかぶってくれてました!(笑)
色も赤と緑?だったかな、3色あったけどやっぱり青が一番雰囲気かな。
ってか、希望は白だったんですが。

お土産を買って、建物を抜けるともう富士急の入り口らしく
ここで入場して行けばいいんだな。
入園券にもなるチケットを取り出し、入る。

iriguti.JPG

入り口の近くに「25日のコンサートチケットでは入れません」
と書いてあります。
そりゃそうだ(笑)
私は意外とこういうのにウケるんです(^^::

会場に入場する時だったか、ライブが終わって出る時だったかも
「危険ですから、前の人が止まったら止まって下さい」
っていうアナウンスにも
あったりまえじゃ~~ん(笑)と、1人で笑ってました(;・∀・)

んで、とりあえず入ってみるものの、そもそもコニファーフォレストってどこ?
文字を探してみるが見当たらない。
ないないない、とクルッと振り返ると
「コンサート会場 ↑」とある
つまり、今入った所の出た先にあるらしい(笑)
入った意味もなく、すぐに出る。
滞在時間、およそ1分弱。
不親切だなぁ…。

とりあえず進んで行くが、かなり距離がある。
これは足が痛いデス(><)
この日は3人とも足が痛い痛いを連発してましたが
本当に痛いんです涙ぽろり

長い道のりを経て、ようやく到着しました!
すぐに物販に並ぶことにしましたが、数が多い!
秋田や函館で、こじんまりとした物販を見たので(お姉さんの数3人くらい)
ものすごい多く見えました。
ラニバの時もこんな感じでしたね~。

今回はリストバンドは絶対買おうと思っていたけど
マフラータオルをどうしよう、と悩み中。
ご当地シエルくんは思い出に絶対欲しいし。
あと、今回はすし屋のお偉いさんの息子さんに頼まれた
ダメージTシャツを買うのを忘れてはいけない。
頼まれた時「破けてるんですよ!いいんですか?」と
真顔で聞いた私(笑)

暗算したら1万近くになるため、マフラータオルを断念することに。
しかし会計が終わって、よくよく考えたらTシャツの4千円は私の分じゃない!
ならマフラータオル…と思ったがもう一度並ぶのも悪いし面倒だし
終わってからも買えるだろうと買い物終了。

買い物が終わったら、今度はルシエル入会へ。
ん?
もしかして入会したら、今回の会報52号もらえるの~~??
この前ヤフオクで買ったのに~。
でもまぁいっか(でも結局もらえなかったです)

ルシエル入会

暑い中、係りのお兄さんが手際よく用紙を渡してくれて
「あちらの日陰でご記入お願いします」
日陰・・・・・?
近くにはないようですが(笑)

今回3人で仲良く入会することにしたのだが
書き始めてすぐにS子ちゃんが 「間違った!」って。
「なに?どこ間違えたの?」
見ると、苗字と名前を別々に書かないといけないのに
苗字の所に全部書いている(笑)
「あ、それは大丈夫なんじゃな~い?」
なんて自分のを見たら、
「あっ!私もだ!!」
私も同じことしてた(笑)

無事入会を済ませて、特典のバンダナ、ピンバッチ、ストラップをもらって…
って、このストラップ!!!!

もう半分、幻じゃないの?って思ってたくらいの
戸田のハートのを持った、ご当地シエルくんでしたー(TT)
めちゃめちゃ嬉しい!
これ本当にヤフオクで買おうと思ったくらいだから。
うわぁ、感激デス。
ありがとうございます~。
大事にします(≧ω≦)

それから今回、初めて拝むことができた
ツアートラックっていうのかな。
それを撮影しに行きました~!
嬉しいなぁ。
縦に横にと、写メに撮って大満足(〃▽〃)
ツアートラック
もしかしていたずら書き防止で、逆にここにおいてるのかな?
とかも思ったけど、私達としては嬉しい限り。
関係者の方、ありがとうございます♪

つづく…ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 15時38分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel LIVE] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.