166089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月06日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc~en~Ciel LIVE
そいえば、代々木の3日目の日記書いてなかったなー。
ということで、2ヶ月もたって今更ですが書きます(^^::
少しだけ下書きはしてんたんですけど、止まったままでした(笑)


いよいよ代々木3日目の日がきました。
maoさんと合流し、そして会場では柚子さんにお会いしましたぁ(〃▽〃)
柚子さんはパンクアンシエルのTシャツ着てました。
これ、hydeくんが同じの着てたんだよね。
それを見て急に欲しくなった私うっしっし

maoさんと柚子さんの
「襟ぐり切ったの?」「はい、そうなんです~」
って会話を聞いててうずうず。
「あーーーーーー、私やっぱり買ってきます!!」

今回のツアーグッズは、ハグハグシエルちゃんと、ストラップ、ラル缶だけ。
そう決めてきたのに、どうしてもhydeくんと同じTシャツに袖を通したいo(*'▽'*)o
そんな乙女心ファン心理で、私は買っちゃいました~~。
柚子さんともお揃いですグッド(笑)

てなわけで、今回のツアーグッズはこれでっす♪♪
KISSguds.JPG
最初からコレ買ってれば、物販袋もらえたのにね(^^::
でも優しいmaoさんが、複数あるからと
一枚私にくれたんです~~。
ありがとうございます~(><)
大事にしますっ!!

柚子さんにはUFOキャッチャーでとったという
かわいいスティッチの人形をもらいました。
すごいカワイイの~~。
ありがとうございます~~。

それから開場まできゃいきゃい話しをしてました。
柚子さんは今日は参加席だそうで。
私たちはアリーナの後方でした。

開場になり柚子さんともお別れ。
いよいよ会場へと入ります。
席はアリーナのD5ブロックです。
7日にだいたいの席は確認してたので、結構後ろだったなーというのは認識してた。

実際に席についてみたら、後ろから5列目くらいだったかな(笑)
でも初めてのアリーナ。
そして、なんと!!初めてmaoさんと隣の席でのライブ参加(驚)
なので私はこの席でも大満足ですっ(><)ノ

ところで席なのですが、私たちの近くに席のななめの形が影響して
一人分だけの席があります!!
maoさんと、「あそこって一人だけの席?」と興味津々。
しかもイスに席を示すメモが貼られていて、D6と書いてある。
かわいそう~~(笑)
数人の中の一人じゃなくて、たった一人だけの席って微妙ですよね…(^^::

ずっとそこの席の人がくるのを待ってましたが
とうとう開演になってもそこの席の人は来ませんでした。

\       |_/
 \      |/  ←こういう席の方でした。 わかるかな(^^::
  \____/
   
そして20分ほどおしていよいよ5:20頃開演デス~~。

一曲目はSeventh Heavenで、代々木初日と同じ順番の方なのかな。
今日のhydeくんは、上着なしでサスペンダーをして手袋をしてます。
今日も一段とステキです赤ハート赤ハート

And she said
Killing Me
New world
メドレーへの始まりのドラハイ。

MC:

いらっしゃ~いいらっしゃ~いと2度繰り返します。
不思議の国へようこそ。
不思議のエロスと人は言うけど、たっぷり今日は
ちゅーしてあげる。
キスしてあげる。

ちゅーしようぜ~東京~~!!
ちゅっちゅっちゅっ     んぱっ  ← 急にマイクから口を離して口を開いた音(笑)

メドレーの続き。

ドラハイの「もう数えるくらいで~」から入ります。
侵食
PLOMISED LAND

AS ONE
STAY AWAY
接吻  ここで小さく「サンキュー」と言いましたスマイル

ByeBye 手を振ってくれました♪
spilal

ハグハグシエルちゃんのCM:

DAYBREAK'S BELL 帽子と手袋をとりました。
スタンドマイクで歌います。

ALONE EN LA VIDA
夕焼けの景色の背景で歌います。
切ない歌声にうっとりします。

砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM

kenちゃんMC:

昨日何してた~?
仕事してた人~?
「ハーイ」という返事を受けて「ふーーん」というkenちゃん。
興味ないんかい(笑)

小学校行ってた人~?
「ハーイ!!」
「なにか怪しげな声がしたなぁ(笑) 明るくなったらチェックしよ!!

ここで私はなぜかドキッとする(笑)

まっ、どーでもいーねー。
喋ることないね(笑)
靴いつ洗ってる?
革靴っていつ洗うの?
2ま○こ臭いなー(笑)
俺、最低のMCだね~(笑)

kenちゃん、今日も下ネタMC大爆発デス!!

DRINK IT DOWN聴いた?
着うたダウンロードできるようになったんだよ。
なんかでもやり方難しくない?(ダウンロード)
ボク、あほでーーす。
じゃ、今日は生で聴いて。

DRINK IT DOWN

そう、次は確かにDRINK IT DOWNだったんですが
私のライブメモには、何を焦ったのか
『DRINT DOWN』と書いてました(笑)

ハンドマイクで歌ってくれたDRINK IT DOWN、サイコーによかったデス!!
そしてREVELATION
Pretty Girl
LINK

このLINKの時、hydeが白目をむいて。
それがまたなんともカワイイんですよ(笑)
おかしいやらカワイイやらで、会場はキャッキャ。
hydeもよほど楽しかったのか、3回も白目むいてました。

私のライブメモには
『白目×3』と書いてました(笑)

この後アンコールになり、ライブは後半になるのですが
メモに『6:45 アンコール』
『今日ユッキーカラフル』と書いてました。
なに書いてるんだか(^^::

続きは後半日記にて~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 01時46分30秒
コメント(171) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel LIVE] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.