079614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を生きよう!マックの一言

自分を生きよう!マックの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良い夫婦の日ですね。


車のナンバープレートにも結構ありますよね「1122」が。


実際良い夫婦ってなんでしょうね?


それを考える日にしたいですよね。


勤労感謝の日、敬老の日、子供の日そして誕生日もそうだよね。


それについて考えるきっかけを与えてくれているのでは・・。


良い夫婦とは、


「お互いを思いやることかな・・」


「信じてあげることかな・・」


昨日の夫婦喧嘩で学んだことです(笑)。


付き合ってる頃は当たり前に出来た事が・・。


何故今は・・。


そんな事を考えるのもいいかもね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2008 09:48:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mac51918

mac51918

Calendar

Favorite Blog

マダムちかみぃのス… ちかみぃさん

Comments

haru@ ありがとうございます なんだか…読んでると心穏やかになります♪ …
mac51918@ Re:遅ればせながら…(05/03) むぅみんさん ありがとうございます。 …
むぅみん@ 遅ればせながら… お誕生日おめでとうございます。 私も…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.