|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
おもしろくて大好きです。
おおたか静流さんが歌で参加されているということで 本人登場する以前からたまに見ていました。 娘が生まれた頃に放送していたのは「びっとんへべへべ」 レンタルした「びっとんへべへべ」のCDは、この歌はもちろんのこと 振り付けが入っていたりもします。 「立ってー、ぱちぱち、ひざひざ、むーね、ぴろぴろっぴろぴろっ…」って言われても 番組ではでんでらりゅうを放送しており、どうやって踊るのかよくワカラナイ… そんな時!YOU TUBEってすごいね!(違法だけど) 最近のお気に入りを貼り付けちゃえ! 普段テレビをつけていないので、これでいつでも好きな時に見ることができます。しあわせー。 「びっとんへべへべ」 振り付きでよく歌って踊りました。 「でんでらりゅう」 娘もお気に入り。私もお気に入り。 「にたものことば」 最近はこれみたいですね。面白いけど覚えられるかな。がんばろー 「法螺侍(虫編)」 ノーマルバージョンの方が好きなんですが、虫編しかなかった。ざんねん。 このステップがステキ!萬斎さんステキ! この動画もいつまで見れるかわかりませんが、見れるうちに見ておこうと思います。 YOU TUBEの会員になればダウンロードとかできるのかな?うーん、よくわかりません。
いいですねぇ。この語呂。リズム。気に入っちゃいました。(*^▽^*)
ほかのは、残念。削除されちゃったみたいですY(>_<、)Y 最初にクリックしたときは出たんだけどな。娘が泣いて見られなかったんだよね・・・。 「にほんごであそぼ」不思議な世界観で気になる~。(2006/10/03 11:34:21 PM)
ここにUPする前まではずーっと見られる状態だったんだけど残念。
削除されちゃったんだわー。 びっとん~以外はまだ放送しているので、気が付いたら見てみてくだされ~ 朝8:00~8:10と夕方4:50~5:00の2回ありますから!(2006/10/05 09:40:07 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |