010918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

August 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半田健人/Kent’s Life

仮面ライダー555に主演していた半田健人が
「スタジオパークからこんにちは」に出ていた。
半田くんといえばライダー以降はTVブロスとか
タモリ倶楽部で見かけるばかり。(昼ドラも出てたけどね。)
イケメン俳優なのに昭和の歌謡曲マニアで高層ビルマニア、
おまけに鉄道マニア。

今日スタパで見た彼にすっかりやられてしまいました!
その22歳とは思えぬ、おっさん然としたしゃべりっぷり。
そして隙あらばカメラ目線。
どんだけ全国に向けてビーム出してんの?っていうくらい
カメラ目線。

そして昔の歌謡曲(当然マニアックな曲)を番組内で熱唱。
その歌いっぷりがすごかった!
この映像は現代ですか?と見まごうほどの古くささ。
そして更にパワーアップしたカメラ目線。
カメラがどれだけ切り替わっても逃がさない!
それ、どうやって練習したの?!半田くん!

プライベート写真の紹介では「NHKなので…」と
ナナミちゃんTシャツ着用。そしてナナミちゃんぬいぐるみまで
写しこむあたり…なんで持ってんの、それ?!

とにかく、あんなに面白い人を久々に見ました。
すごいぞ、半田健人!
どこへ行くの?半田健人!
もう彼から目が離せません…。

あぁ、氷川きよしあたりにやられちゃう
おばさま達の気持ちってこんな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2006 12:36:00 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.