2738502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.12
XML
カテゴリ:日びのこと。
皆さん、見ました?


参議院選挙の速報でも大相撲名古屋場所でもないですよー



何?ってサッカーW杯の決勝です。



スペイン対オランダ戦。



私は前の晩コドモと8時に寝て、3時半に起きて観戦しました~(本当にサッカー馬鹿)



決勝らしい死闘でしたね。



序盤からスペインがボールを支配してたけど、じょじょにオランダも巻き返し、いい試合でした。


シュートがバンバン入る、見ていて気持ちのいいサッカーでは無かったけど、お互いの攻防がすざましくて、見てて延長戦の後半なんかはずっとドキドキしてました。



このままPK戦になったら嫌だな~と思ってたら残り7、8分のところでスペインがシュートを決め。決着がつきました。



どっちが勝っても初優勝だったけど、今回はスペインに軍配があがりました。



それにしても決勝トーナメントをすべて的中させたタコのパウル君凄いです!!!



ドイツが準決勝でパラグアイに負けた時には食べられるんじゃないかと思ってた私^^;




実はパウル君の行く末が地味に気になってます。。。



1ヶ月程続いたサッカーW杯も終わりになって、なんだか抜け殻のようになった私。



祭りの後の寂しさに似てるかも。



でも寂しいなんて言ってられません!



もうすぐ梅雨もあけ、次は夏フェスです。



最後に気になる新着から*****************************************

KAPITAL
     ああ~このスカート気になってたヤツだ、、、ポイント10倍中だわ。


そして今日の目玉はコレ
本日12日20時からの販売です^^


これは私も一目惚れ!


個人的にはこちらの色が気になる~
明日13日20時からの販売です~


いつもは布やかごバッグばかりで、革のバッグはあまり目がいかない私、


久しぶりに革のバッグを見て、心がざわつきました。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 16:02:22
[日びのこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.