3895570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KINTYRE’S   DIARY~旧館

KINTYRE’S DIARY~旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kintyre

kintyre

Favorite Blog

森保ジャパン、伊東… New! 諸Qさん

◎中古 デスクトップ… New! natsumi_s_58さん

☆第91回 日本ダービ… New! ruzeru125さん

ピンピンコロリのた… New! まちおこしおーさん

モーニングショーよ… New! 真壁 正さん

Comments

人間辛抱@ Re:仕事納め(12/29) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
collins1313@ Re:私の好きな曲7、バグルスの「ラジオスターの悲劇」(06/05) 初めまして! 青春時代に聴いてまた最近ハ…
kintyre@ Re:映画『アメイジング・グレイス』を観て(03/27) >kaoritalyさん、こんばんは この映画…

Freepage List

2004.09.13
XML
カテゴリ:自己紹介
【色々なことが...】
延べ74,968回も私のHPに来てくれて有り難う。(自爆もかなり含まれていますが...)
昨年の9月12日にこの楽天のHPの存在を知って、それまで何度か試みては失敗していたHP作りもここで何とか形になった。実際はHP作成はあまり進行していなくて停滞気味である。
今では毎日の日記制作に力を注ぐことになているが、この日記を通して知り合った多くの人達にはこの場を借りて感謝したい。こうして私の拙い内容の日記に感想を述べてくれたり、時には熱い議論で盛り上げてくれた人たちのお陰でこうして一周年を無事に迎えられた。こんな私の日記をリンクしている多くの方々にも感謝感謝です。本当に私のこんな日記を全部でなくても少しで読んでいただいていると思うと正直嬉しいです。
当初は日記を書く内容やネタに窮して何を書けば良いのか困っていた。楽天以外にもインフォシークにも日記を書いているので、二つの日記を違う内容で書く難しさを痛感していた(今でもそうですが)。
【自分の環境も...】
昨年PCを買ったのが昨年の7月でこの楽天に来たのが9月だった。当時は自分は3月に長年働いてきた会社を辞めて求職活動中だった。今では4月から再び働きこうして一年の間で自分を取り巻く環境が大きく変わったなと改めて思う。自分の人生の中でも激動の一年だったのではないだろうか?今ではPCの無い生活は考えにくいしもしPCが不意に故障したり止まったら困るだろうな。バックアップとっていないもんな~、取ろうとは思っているけど。
【最後に】
これからは2周年に向けて今度は1年目とは違う気持ちと企画を少しでも打ち出して行きたいと思う。マンネリに陥る事無く新鮮な気持ちでこのサイトを運用したい。
こんなサイトですけどこれからもヨロシクお付き合い下さい。そして新しい仲間と共に楽しく運営していくのダァ~。

【日記をお気に入り登録してくれている皆様方です(私も登録しています)。これからもヨロシク!】


tomo1000さん(難しいことをよくご存知ですね)
グレグラ山田さん(メルマガいつも読んでいますよ)
I dreamさん
go for itさん
パスタおやまさん(ウクレレへの思いが伝わってきます)
ringotrumpetさん
TOURERVさん
yobe226さん
old motorさん
はむすけ。さん
アネマジロさん
五黄の寅1950さん
のんきなはたぼーさん(秋田からのトップの写真はいつも綺麗だな~)
Sisiyさん(長い間日記が更新されていないけど、元気かな?)
カッシー4004さん
ken_wettonさん(音楽情報は参考になります)
george19660126さん(最近日記がご無沙汰のようですが、お元気かな?)
かこママ77さん
★桜姫★さん
バロン82さん
あかだま0223さん
ろぶ2号さん
ポッキー9266さん
akubipopoさん(日記への丁寧なご返事、いつも感謝しております)
eugene9999さん
執事さん(豊富な音楽ネタに感心しています)
坂崎 紗塢さん(最近日記がご無沙汰のようですが、お元気かな?)

【私が日記をお気に入り登録している皆様方です(でも登録はまだの方)。登録してくれたら嬉しいですのでヨロシク!でも決して登録を強制している訳ではありません(笑)】


ロッキー米谷さん(楽天の人気者)
al_hamumuさん
よしぞう三等兵さん(辛口の評にいつも唸っております)
shaquillさん(韓国からのレポートはいつも楽しみです)
ユーラシア人さん(体調に気を付けて旅を続けてね)
muskegonさん(スポーツへの切り口は鋭いですね)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 00:13:29
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.