224428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


何時もお世話になっているtammyさんと新しく開店した喫茶店へ行ったのですが丁度お休みで残念でした。 が前から言っていた海の見えるイタリアンのお店へ連れて行って頂きました。


     image.jpg

お店の中は地元の有名な女性の書家の立派な書もあります。(写真を撮るのを忘れていました)

京都のお土産やさんにありそうな小物も沢山売っていました。

私は未だ食事の制限が有るので和風オムレツをいただきました。


     omuretu.jpg


普通のオムレツにあんかけで上には刻み葱と刻み海苔をのせていて思ったよりも天ぷらも付いていてボリュウム満点でした。


tammyさんはエビグラタンを食べられていました。

     ebiguratann.jpg


     rannti.jpg

久しぶりに海の潮風を一杯吸って帰ってきて幸せな一日を過ごす事が出来ました。







     








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 18:25:12
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

姫ママのブログ ヒメりんさん
いいもの みーつけた nao%さん
きままな手作り日記 はなみずき3551さん
くちなしのはなし nagityanさん

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
tammy..@ Re:   アートの藤の花(05/18) 藤の花、ほんとにステキですよね。 パ…
まーちゃん874@ nagitya-etsuさん >こちらも藤の花咲き始めていますよ^^ …
nagitya-etsu@ Re:   アートの藤の花(05/18) こちらも藤の花咲き始めていますよ^^ …
まーちゃん874@ nao%さん >間違えてクマバチが来るかも~ > >…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.