992744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

宮城県職員ブログ担当

宮城県職員ブログ担当

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

宮城県防災・危機管… 防災宮城さん
2014.10.02
XML
カテゴリ:スポーツ

秋が深まる10月,杜の都仙台の街路は落ち葉で一杯になります葉
そんな枯れ葉舞う秋の一日,仙台の街でウオーキングを楽しみながら「乳がん検診」の大切さを伝えませんか?

ウオーキングコースは仙台中心部を巡る5kmコースと仙台城址を巡る10kmコースの二つあります。
ウオークのあとは,ゲストのアグネス・チャンさんや舞の海秀平さんのトークショーなどでお楽しみいただけます。

事前申込締切は10月16日(木),参加費は1,500円ですが,参加記念品として2WAYリュックトートがもれなくもらえますきらきら
自分のペースで楽しく歩いて,乳がんのことをみんなに伝える啓発イベントです。ぜひ御応募ください。

詳しくは、次のページをご覧ください。
  http://www.pinkribbonfestival.jp/event/smilewalk/sendai.html
  http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/situkan/pinkribbon2014.html

 

C:\fakepath\ピンクリボンスマイルウォーク.jpg

 

保健福祉部疾病・感染症対策室 T.T






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 14:44:34
[スポーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.