1414514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月11日
XML
今日は、桜がちょうど見頃だったので、お花見を決行さくらさくら

この間、キャラ弁の話題で盛り上がったこともあり・・・

友達が、黄門さまのキャラ弁を作ってくれましたぁグッドきらきら

0410-3.jpg 茨城県三の丸庁舎・お堀の桜のライトアップ.jpg

か、かわいい~スマイル

0410-1.jpg

秘書に気を遣って・・・

茨城県産のコシヒカリ、ブロッコリー、とちおとめ、

久慈浜しらすに、五浦ハムと・・・ 地元の食材、もりだくさんっ!!

すっかり地元のブランドとなった“久慈浜しらす(くじはましらす)”は、茨城県の北部、久慈浜港で水揚げされたシラスで、細くて、舌触りもフワフワしていて、きれいな白色が特徴ちょき 
黄門さまのおヒゲにピッタリですきらきらきらきら

もったいなかったけど・・・残さず頂いちゃいました。ごちそうさまっぺろりおにぎり


■日立おさかなセンター
http://www.hitachinosakana.com/

■手造りハムの店 五浦ハム
http://www.itsuraham.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 20時59分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他の黄門さま情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.