1414759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月21日
XML
カテゴリ:漫遊記(全国編)
成田空港のロビーに、アイスランドの火山噴火の影響で足止めされているお客様がいらっしゃるとの報告を受けた黄門さま。

困っている人を放っておけない性格の黄門さまは、どうしたら良いのものか、考えをめぐらせていると・・・・

な、なんと!! 

亀印製菓(株)から茨城空港限定の「どら焼き」が届きましたびっくり
0421-5.JPG

ここまできたら、もう、やることはひとつデスきらきらきらきら
黄門さまは仲間を引き連れ、急きょ、成田空港に向かいました車ダッシュ



少しでも旅の疲れを癒していただけたら・・・

そんな思いで、一生懸命、心を込めて、どら焼きを配りましたどきどきハート
(語学堪能な黄門さま。もちろん英訳つきグッド

0421-1.JPG 0421-3.JPG

久しぶりに、いばらき夢ガイドのお2人も合流しダブルハート

取材もたくさん受けちゃいましたビデオきらきら

0421-2.JPG 0421-4.JPG

本当に小さな活動ではありましたが、黄門さまの元気を、世界中(?)の皆さんにおすそ分けできていたら、うれしい限りですねウィンクきらきら


ちなみに・・・
すれ違う度に、「あっ!ハッスル黄門だ!!」とつぶやかれ・・・、
意外にハッスル黄門の認知度が高いことにビックリした秘書でしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 01時42分46秒
コメント(2) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.