1415024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月27日
XML
昨日の8月26日、見事、10万アクセスを突破しました!!

そして、明日で、ブログ開設1周年音符


読者の皆様、いつも読んでいただき、そして、コメントもたくさんいただきまして、

本当に、本当に、どうもありがとうございますhustle-Face_smile-anime.gif


と、いうことで・・・。

感謝の意を込め、お約束どおり、ハッスル黄門グッズをプレゼントきらきらプレゼントきらきらしたいと思います!!


賞品は、次の3点のいずれか1つ。抽選で5名様にプレゼントです。



さくらハッスル黄門ぬいぐるみ 1名

さくらハッスル黄門タンブラー(紅白梅バージョン・写真一番左) 2名

さくらハッスル黄門ストラップ(KOKKOさん作メロンマカロン) 2名


プレゼント品.JPG 0616-2.jpg


花応募方法 
下の「応募フォーム」からのみ受け付けます。お1人様につき、応募は1回です。

星応募フォーム星


花締切 
9月3日(金)


花発表 
9月3日の日記にて、お住まいの「都道府県+市町村名」と「お名前(苗字のみ)」を公表し、応募の際にご記入いただいた住所に賞品をお送りしますポスト
(個人情報は、当該プレゼント企画の目的以外には使用しません)


みなさん、ぜひぜひ、ご応募くださいねダブルハート

そして、これからも末永く・・・ハッスル黄門と秘書をどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 23時18分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他の黄門さま情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.