1414773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月03日
XML
カテゴリ:漫遊記(全国編)
8月27日にスタートしました、「祝・10万アクセス+1周年!プレゼントキャンペーン

今日は、抽選結果の発表デ~スどきどきハート

北は北海道から南は佐賀県まで、なんとっ!! 75名の方からの応募がありましたeメール

たくさんのご応募、本当にありがとうございましたhustle-Face_smile-anime.gif


何より一番うれしかったのは、全員が応援コメントを残してくれたことです号泣 

全部、しっかり、読ませていただきました星 みなさん、本当にどうもありがとうございましたダブルハート (質問への回答は次回にしますね。ごめんなさい。)



では、早速、結果発表にまいりましょう~!!

厳正なる抽選を行った結果、「ぬいぐるみ(1名)」は・・・

・東京都渋谷区の小宮さん


メロンマカロンストラップ(2名)」は・・・

・茨城県取手市 米田さん
・千葉県習志野市 安田さん


タンブラー(紅白梅バージョン)(2名)」は・・・

・大阪府堺市 養老さん
・茨城県結城市 小倉さん

に決定ですきらきら 当選された皆さん、おめでとうございました音符

これから発送の準備をしますので、来週には、お手元に賞品が届くと思いますポスト 今しばらくお待ちくださいねウィンク


ということで、ここで、重大発表です。

最近人気急上昇中の茨城県を更に全国にPRすべく・・・・

9月19日の阪神甲子園球場での始球式への参加を皮切りに、黄門さまと秘書は、1年ぶりに全国漫遊の旅に出かけることに決めましたっちょききらきら

ハッスル黄門と秘書の珍道中、第2弾。 約3ヶ月かけて、北海道から沖縄まで12都道府県を漫遊する予定で、これから本格準備に入りマス飛行機

とはいえ、「行脚」ではないので、誤解のないようにぽっ


「全国漫遊」の様子は、9月の第3週目から随時、ブログで報告していきますので、みなさま、引き続き、どうぞよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 00時05分55秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.