1412996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月03日
XML
カテゴリ:漫遊記(茨城編)
みなさん,こんにちはなのじゃ~スマイルハッスル黄門じゃよグッド
6月に入って,少しずつ汗ばむ陽気晴れも増えてきましたのぅ。
これからの先は梅雨雨に突入じゃ。
気温と湿度に注意して,爽やかに過ごしたいものじゃなウィンク

そこで,朗報じゃ!
今が旬,初夏のくだもの『メロン』には,
体の熱や暑さをとってくれる効果が期待できるそうじゃ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

昔から,初物七十五日と言ったりするように,
その季節に初めて収穫した物,旬のものをいただくということは,
自然からの恵みいただいて,健康になれそうじゃのぅスマイル
暑い日には,生産量日本一のおいしい茨城メロンをどうぞなのじゃ音符音符音符


さて,ここでメロン目がハートメロンなイベントのお知らせじゃよちょき

今度の日曜日,6月5日になんと
『全国メロンサミット in HOKOTA2016』が開催されますぞ!!

全国19のメロン産地が一同じに集結するメロンの大祭典
日本一のメロン産地,茨城県鉾田市にて開催音符

鎧塚俊彦氏が手掛けるイベント限定のスイーツダブルハートに,
銀座千疋屋の記念スイーツダブルハート
都内屈指の人気店HATAKE CAFEのオリジナルスイーツダブルハート
銀座BAR yu-nagiのメロンクリームソーダダブルハート等など
魅力的なメロンスイーツが楽しめますのじゃぺろり

その他にも,メロンの食べ比べに,茨城が誇る超人気メロングルメの数々!
スペシャルゲストも多数お迎えして,
メロンづくしの最高な1日を過ごせること間違いなしじゃグッドグッドグッド


『全国メロンサミット in HOKOTA2016』

四つ葉日時:平成28年6月5日(日) 10時~16時
四つ葉場所:鉾田市鉾田総合公園(茨城県鉾田市当間2331)

※会場には駐車場がございません。
 指定の駐車場よりシャトルバスをお使いください。

詳しくは公式HPでご確認ください。
全国メロンサミット in HOKOTA 公式HPパソコン http://www.melon-summit.jp/

そして,当日はわしハッスル黄門
イベントを盛り上げるために,会場にお邪魔するぞ音符音符音符
みんなで,メロン目がハートメロンな一日を過ごしましょうなのじゃウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月03日 19時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫遊記(茨城編)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.