1413045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月10日
XML
カテゴリ:漫遊記(茨城編)
みなさん,こんにちはなのじゃスマイルハッスル黄門ですぞグッド
今日は,6月5日に行われた
『第2回全国メロンサミットinHOKOTA2016』の様子をお届けじゃえんぴつ

全国19のメロン産地が一同に集結するメロンの大祭典上向き矢印
昨年の静岡県袋井市の第1回に続いて
第2回は,日本一のメロン産地,茨城県鉾田市で行われたのじゃよ!

会場には,全国の産地からあつまったメロンが並び,
その味を比べる人も多かったようじゃぺろり
その他,メロンを使ったスイーツなど,まさにメロン尽くしな1日になったぞ食事

全国のメロン産地に縁のあるご当地キャラクターや,
県内のキャラクターもイベントを盛り上げておったのじゃ音符
全国メロンサミットin鉾田2016_01

わしハッスル黄門も,イベントのために早変わりしたり,
全国メロンサミットin鉾田2016_02
夕張メロンで有名な北海道のメロン熊と格闘したり,と大忙しじゃった!!
全国メロンサミットin鉾田2016_03

ステージでは,全国メロンサミットinほこたの応援ガールズに任命された
『ハニースパイス』のみなさんがライブ&トークで盛り上げてくださったぞどきどきハートどきどきハートどきどきハート
その時に話題になった『どのキャラクターが好みか』では,
各キャラさんたちが猛アピール上向き矢印上向き矢印上向き矢印(わしも,必死にアピールじゃ)
全国メロンサミットin鉾田2016_04



結果…!



ハッスル黄門&他キャラさん『あ…。』
全国メロンサミットin鉾田2016_05
見事,ハニースパイスの心をとらえたのは,
北海道のメロン熊殿と,
いきいき茨城ゆめ国体マスコットキャラクターのいばラッキー殿でしたのじゃ目がハート
わしを含め,他キャラさんたちの切なさが表れた一枚となったのぅ…(笑)

しかしながら,せっかくなので
ハニースパイスのみなさんにお願いして記念撮影をさせていただきましたのじゃカメラ
ライブは,わしも拝見させていただきましたが,
とってもかわいくて元気いっぱいでているだけで,ノリノリになってしまったのじゃ目がハート目がハート目がハート
ほっと一息の休憩に,みなさん,まるごとメロンソーダを堪能されておりましたぺろり全国メロンサミットin鉾田2016_06
メンバーの伊藤里織さんは,茨城県日立市ご出身とのことで,
ぜひとも茨城の星星として,これからも輝いていただきたいのぅ音符音符音符

次回は,ライバル(!?)メロン熊殿との死闘をお届けいたしますのじゃスマイルスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月10日 18時08分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫遊記(茨城編)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.