2764925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年08月12日
XML
カテゴリ:PR
こんにちは音符

7月24日、上里サービスエリアで行われた『SUMMER SPECIAL 2010』に行ってきたよ車ダッシュ

当日は天気も快晴晴れ

『SUMMER SPECIAL  2010』1

絶好の行楽日和ということで、お友達もいっぱいでしたスマイル

『SUMMER SPECIAL  2010』2

いいお天気なのは嬉しかったんだけど、キャラバン隊のみんな、ひなたで暑そうだなぁ・・・ショック

『SUMMER SPECIAL  2010』3

よぉし!
ぼくもキャラバン隊隊長として、いいとこ見せるぞ!!

『SUMMER SPECIAL  2010』3

ぼくの大活躍でアンケートはあっというまに終わったよ音符
協力してくれたひとたち、どうもありがとうございましたスマイル

パンフレットを配るお手伝いもしたよ音符

『SUMMER SPECIAL  2010』4

このイベント、夏休み中は隔週土曜日上里SAの下り線で催されているらしいので、みんなもよってみてねウィンク

『SUMMER SPECIAL  2010』5

記念撮影はイベントの司会をしてくれたお姉さんと、埼玉県のコバトンカメラ

みんなもおでかけのときは安全運転で、暑いから熱中症に気をつけてね!!
ぼくも熱中症対策にかき氷食~べよっ音符

じゃ、またねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 16時48分17秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.