2765567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年07月25日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、群馬ダイヤモンドペガサスvs福井ミラクルエレファンツ戦があった

福井フェニックススタジアムに行った時のお話だよ野球ボール
ペガサス1.jpg

当日はがふりそうだったけど傘、元気な少年たちが応援に来てくれたので降らなかったよくもり

みんなの気持ちが通じたんだねグッドスマイル
ペガサス2.jpg

出場に備えて投球練習野球ボールダッシュ

ぐんまちゃん投球フォームはどうかな…ウィンクペガサス3.jpg


試合前には、福井の皆さんに群馬県の良さをもっともっと知ってもらいたくて、群馬ダイヤモンドペガサスマスコットキャラクター「球馬」くんと一緒にいっぱいPRしたよマイク
ペガサス4.jpg

その後、福井ミラクルエレファンツ「パオタロウ」参戦!!

みんなで会場を盛り上げたんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

パオタロウ、すごいねぇ~目ぐんまちゃんY字バランスに挑戦ぐー 

ペガサス5.jpg

やったーひらめき片足でバランスとれたよ~ちょき

でもY字にはならないね…とほほしょんぼり

ペガサス6.jpg


次回は、群馬ダイヤモンドペガサスvs信濃グランセローズ戦野球ボールの応援に松本市野球場に行くよ馬ダッシュ

 

 

おまけ 1

 

スマホアプリ「ぐんまのやぼう」、みんなやってるかな?

「ぐんまのやぼう」群馬県をPRしてくれて、ぐんまちゃんも登場させてくれた、

作者のRucKyGAMESさんに、ぐんまちゃんから感謝状を贈ります。

 感謝状

 

 

おまけ 2

 

「ぐんまちゃんショップ」は、いよいよ今週の金曜、土曜に開催だよ。

ぐんまちゃんグッズがいっぱい販売されるし、ぐんまちゃんも会場に登場するので、みんな遊びにきてね。

 

ぐんまちゃんショップ

 開催日時:平成24年7月27日(金)~28日(土) 10:00~16:00

 会   場:群馬県庁1階県民ホール

詳しくはこちら

 

 

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 17時49分19秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.