2765498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年08月06日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今日は、東京ケーブルテレビ「東京ケーブルネットワーク」で放送している“あらぶんちょ!”特別番組「真夏の群馬で今年もおおはしゃぎ音符~ぐんまちゃんの宝探しin赤城山2012×しのみやドライブ~」撮影ビデオに行ってきたお話だよ!!

 

昨年この番組テレビに、ぐんまちゃん出演したのは覚えているかな?

今年も、お笑い芸人オジンオズボーンさんが、赤城山周辺開催中「ぐんまちゃんの宝探し」参加することになったんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

宝探しポスター1.jpg

こちらが下矢印お笑い芸人オジンオズボーンさんどきどきハート

篠宮 暁さん(写真左)と、高松 新一さん(中央)だよ!!

撮影2.jpg

今回の目的は、“宝探し”“ドライブ”ということで、群馬日産 Kit-R高前に、ドライブ車に最適な車を探しに来たんだ虫眼鏡

どの車がいいかな!?

車とぐんまちゃん2.jpg

こっちの車は、速そうだよ~ダッシュダッシュダッシュ

GTRとぐんまちゃん.jpg

日産お姉さんオススメは、日産リーフ四つ葉電気自動車だってひらめき

エコカーだから、自然の中を走るのにピッタリだねグッド日産リーフ決定旗

でも、乗れるかな…目

撮影1.jpg

やっぱり、ムリみたい…ショック雫

撮影5.jpg

代わりに、ぐんまちゃんのお人形を連れて行ってねウィンク

撮影4.jpg

それでは、いってらっしゃ~い音符音符音符

お二人を見送ってぱースマイル撮影終了ビデオ

お見送り.jpg

 

特番の放送日は、8月6日(月)~12日(日)

でも放送を見られるのはテレビ荒川区文京区千代田区三区のお友達だけなんだ!

詳しくは、“あらぶんちょ!”を確認してねパソコン

 

 

なお、「ぐんまちゃんの宝探し」9月30日(日)まで開催しているよ音符

群馬に来てみんなで宝探しきらきら参加してね賞金

 

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 15時48分05秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.