2765334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年02月08日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは雪

今日は、ぐんまちゃん雪像オープニングセレモニーに行ってきたお話だよひらめき

今年もみなかみ町宝台樹スキー場スキーに、ぐんまちゃん雪像完成したよ!!

この日は、オープニングセレモニーりぼんが開催されるということで、ぐんまちゃんも行ってきたんだ音符

 

早速、キッズゲレンデにあるスノーエスカレーター雪像近くまで行ってみるねウィンク

ウィーーーーン上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ゆっくり動いているから、小さいお友達も安心して乗れるよグッド宝台樹1.jpg

楽ちん上向き矢印楽ちん上向き矢印雪像までもう少し目がハート楽しみだな~音符音符音符

宝台樹2.jpg

キッズゲレンデに作られた、雪像の前に到着旗

それでは、オープニングセレモニーを始めるねスピーカ

宝台樹8.jpg

テープカットりぼんには、来場者代表としてとってもかわいい双子ふたご座のお友達にも参加してもらったんだどきどきハート

みんなそろって、テープチョキ~ンはさみ

いよいよお披露目だよきらきらきらきら きらきら

宝台樹5.jpg


じゃ~ん目

高さ9メートルの巨大なぐんまちゃんの雪像登場!!!!!!

今年は、昨年より1メートルも大きくなったんだひらめき

2月24日(日)まで、ゲレンデでみんなを見守っているからスキーぜひ会いに来てね音符

宝台樹10.jpg


セレモニー会場には雪、たくさんのお友達が遊びに来てくれたよ音符

今日は、じゃんけん大会ぐーちょきぱーそり乗り競争ダッシュなど、楽しいイベントもあるから参加してみてね!!

宝台樹4.jpg

またテントでは、ホットドリンクコーヒー群馬いちご「やよいひめ」も振る舞われたよダブルハート

美味しそう~!!!

やよいひめどきどきハートは、とっても甘いいちごだよねグッド知ってた~スマイル

宝台樹9.jpg

 

ぐんまちゃん記念撮影カメラなど、たくさんのお友達と触れ合うことができてダブルハート本当に楽しかったどきどきハートどきどきハートどきどきハート

イェーイちょき

宝台樹7.jpg

ところでそり乗り競争は、まだかな…!?

みんなは目がハートそり乗ったことある???

宝台樹6.jpg

ということで、ぐんまちゃんそり乗りに挑戦ぐー

GOダッシュGOダッシュキャーーーーー目

 



すべった後は、お片付け歩く人

宝台樹11.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 16時43分29秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.