2765454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年07月18日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、群馬県養鱒漁業協同組合『ギンヒカリ宣伝担当理事』就任したお話だようお座

 

群馬県最高級ニジマス「ギンヒカリ」県産養殖マス類のイメージアップ上向き矢印とブランド力きらきらの強化を図るため、ぐんまちゃん群馬県養鱒漁業協同組合『ギンヒカリ宣伝担当理事』就任することになったんだ!!!!!!

宣伝担当理事7.jpg

ということで、記者会見を行ったよマイク 

みんなに『ギンヒカリ宣伝担当理事』就任したことをご報告スピーカ

宣伝担当理事5.jpg

『ギンヒカリ宣伝担当理事』として、「ギンヒカリ」県産養殖マス類PRがんばりマス…オホホうお座

宣伝担当理事1.jpg

ところで、みんなは「ギンヒカリ」のことうお座知っているかな!?

「ギンヒカリ」は、県水産試験場が昭和62年から10年以上の歳月をかけて選抜育種で生み出したうお座最高級ニジマスだよひらめきひらめきひらめき

宣伝担当理事2.jpg

 

記者のみなさ~んスマイル

「ギンヒカリ」お刺身押し寿司を用意したので食べてみてねきらきらきらきらきらきら

宣伝担当理事8.jpg

 

「ギンヒカリ」お味はどうですか…上向き矢印上向き矢印上向き矢印

肉質はシルクのようにきめ細かくて滑らかでしょ~グッドウィンク

宣伝担当理事6.jpg

ぐんまちゃんマスうお座マスうお座「ギンヒカリ」好きになったよ目がハートダブルハート

宣伝担当理事4.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月18日 08時49分16秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.