2764475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年12月09日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今日は、ホテル椿山荘東京で開催されたホテルリビング新聞×ESSE『主婦フェス2013』に行ってきたお話だよ!!

サンケイリビング新聞社「リビング新聞」と扶桑社「ESSE」とのイベント『主婦フェス2013』ホテル椿山荘東京で開催されたよ音符 

年に一度の主婦のためのお祭りということで、会場は女性の来場者がたくさん訪れていたよスマイル

早速、ぐんまちゃんも来場者をお出迎えダブルハート

tinzannso01.jpg

旅ブースで「上州和牛」のPRを行ったよおうし座

「上州和牛」は優秀な血統の黒毛和種に群馬県の環境に合った独自の飼料で飼育された安心・高質な牛肉なんだ王冠

tinzannso03.jpg

地元群馬はもとより首都圏で古くから愛され、通称「上州牛」と言われおうし座親しまれているんだよウィンク

tinzannso02.jpg

うわわわわ~目がハート

お客さまに紛れてしまうくらいどきどきハートブース前は大賑わい!!!!!!

みんな「上州和牛」群馬県に興味をもってくれたかな~音符音符

tinzannso04.jpg

じゃじゃ~ん!!変身ひらめきひらめきひらめき

今回は、ハッピ姿も披露したよスマイル

tinzannso06.jpg

ハッピ姿ぐんまちゃんに会いに来てくれたのはウィンク沖縄県『マハエちゃん』音符

琉球舞踊の衣装を着て沖縄県をPRしているんだってスピーカ

ぐんまちゃんもいつか沖縄へ行ってみたいなあ~ダブルハート

tinzannso05.jpg

そうそう、かわいいお友だちも会いに来てくれたよ~どきどきハートありがとうね音符音符音符

tinzannso08.jpg

日ごろ育児ふたご座家事ごはんに追われ忙しい主婦の方に、群馬県の銘柄牛肉「上州和牛」をたくさん食べてもらいたいなあ~食事

tinzannso12.jpg

じゃ、またねバイバイ

 


四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月09日 15時31分21秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.