2765318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年09月10日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはハート(手書き)

今日は、群馬県庁1階県民ホールで開催された『ぐんまちゃんと応援キャラクターの集い』のお話だよ!!

 

「ゆるキャラ®グランプリ2014」の投票を前に、ぐんまちゃんを応援してくれるスピーカ

県内のキャラクター26体県庁1階県民ホールに集まってくれたよ旗

出陣式8.jpg

まずは、「ゆるキャラ®グランプリ2014」に参加しないキャラクターたちが登場ダブルハート

富岡市「お富ちゃん」ぐんまちゃんを応援してくれるんだね目がハート心強いなあ~どきどきハート

出陣式9.jpg

わ~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印 

玉村町「たまたん」から、とっても素敵な応援メッセージをもらったよプレゼント

「たまたん」花ありがとう音符音符音符

出陣式3.jpg

「今年は絶対1位になってね~どきどきハート」と草津町「ゆもみちゃん」目がハートお願いされちゃったダブルハート

「ゆもみちゃん」の願いを必ず叶えてみせるよ!!

出陣式6.jpg

ぐんまちゃんの応援よろしくお願いします旗

出陣式5.jpg

「ゆるキャラ®グランプリ2014」に参加するキャラクターたちも音符集まってくれたよスマイル

伊香保温泉「いしだんくん」は、の中にぐんまちゃんぬいぐるみ目

入れて応援に駆けつけてくれたんだね温泉うれしいなあ~ダブルハート

出陣式4.jpg

こちらは、わたらせ渓谷鉄道「わ鐵のわっしー」電車

うわ~目口から何か出てきたよ虫眼鏡

出陣式11.jpg

『めざせNO1!!

一緒にNO,1めざして王冠がんばろうね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

出陣式12.jpg

県民ホールに全キャラクターが大集合!!

今年こそ1位取るぞ~!エイエイオーぐースマイル

出陣式1.jpg

最後は、「ぐんまちゃんダンス」をみんなと踊ったんだ音符音符音符

会場のお友だちも一緒に踊ってくれて目がハートとっても楽しかったなあ~どきどきハート

みんなと踊った「ぐんまちゃんダンス」の動画をアップしたよパソコン

右矢印「ぐんまちゃんダンス・ミンナノグンマ」応援キャラクターVerを観てねウィンク

出陣式10.jpg

みんなの声援に応えられるようにスピーカ一生懸命がんばるねぐースマイル

出陣式2.jpg

じゃ、またねバイバイ

 




四つ葉事務局からのお知らせ四つ葉

ぐんまちゃんは、現在「ゆるキャラ®グランプリ2014」にエントリーしています!!

PC、携帯電話、スマートフォンのメールアドレス1つにつき、1日1票投票できますスマイル 

お一人何票でも何度も投票できますので、毎日ぐんまちゃんを応援してくださいスピーカ

ゆるキャラB3 バス用.jpg     

投票期間は9月2日から10月20日までです旗 

ゆるキャラ®グランプリ2014についてはこちらから右矢印県HP・ぐんまちゃん応援ページ

 





四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月10日 09時14分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.