2765408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年09月22日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、上毛新聞敷島球場で行われたプロ野球野球ボール読売巨人広島東洋カープ戦に行ってきたお話だよ!!

 

前橋市の上毛新聞敷島球場巨人vs広島の試合が行われたよ野球ボール

巨人vs広島1.jpg

まずは、球場の外に登場してファンの方にごあいさつスマイル

群馬プロ野球野球ボール公式戦が観られるんだねダブルハート

ぐんまちゃんも応援に来たんだ音符音符音符

巨人vs広島4.jpg

あっ目雨かな雨

雨が降っても、ポンチョを着れば大丈夫オーケーウィンク

巨人vs広島3.jpg

わ~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ジャビット君があいさつに来てくれたよ音符

今日はよろしくねスマイル

巨人vs広島2.jpg

チームヴィーナスのお姉さんたちとカメラパチリきらきら

みんなで応援がんばろうね旗

巨人vs広島5.jpg

ジャビット君のエスコートで、超満員のグラウンドへどきどきハートどきどきハートどきどきハート

巨人vs広島6.jpg

ジャビット君スマイル

いつものパフォーマンスを見せてほしいなあ~音符音符音符 

巨人vs広島7.jpg

すご~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

巨人vs広島13.jpg

続いて、組み体操!?

えっびっくりぐんまちゃんも雫

巨人vs広島8.jpg

おっひらめき「扇」を披露!!

エへへへグッドスマイル

巨人vs広島12.jpg

雨やまないねえ傘

ジャビット君が濡れた髪を拭いてくれたよ目がハート

やさしいなあ~ウィンクジャビット君ありがとうダブルハート

巨人vs広島11.jpg

試合開始前の一時時計

みんな楽しんでもらえたかなウィンク

ぐんまちゃんはとっても楽しかったよ音符音符音符

巨人vs広島10.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



 

四つ葉事務局からのお知らせ四つ葉

ぐんまちゃんは、現在「ゆるキャラ®グランプリ2014」にエントリーしています!!

PC、携帯電話、スマートフォンのメールアドレス1つにつき、1日1票投票できますスマイル 

お一人何票でも何度も投票できますので、毎日ぐんまちゃんを応援してくださいスピーカ

ゆるキャラB3 バス用.jpg     

投票期間は9月2日から10月20日までです旗 

ゆるキャラ®グランプリ2014についてはこちらから右矢印県HP・ぐんまちゃん応援ページ

 





四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月22日 12時00分08秒
コメント(7) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.