2765359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年11月07日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

 

今日は、愛知県岡崎市の岡崎公園で開催された旗

『ご当地キャラ大集合!!オカザえもんのおともだち101人プロジェクト』に行ってきたお話だよスマイル



 

岡崎城旗二の丸能楽堂のステージにご当地キャラが大集合どきどきハート

岡崎市の非公式キャラクター「オカザえもん」とぐんまちゃんも握手をしてダブルハート

『ご当地キャラ大集合!!オカザえもんのおともだち101人プロジェクト』スタートスピーカ

okazaki(1).jpg

みんなで盛り上がろうね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

オ~ぐースマイル

okazaki(2).jpg

ブースの前には、たくさんのお友だちが待っていてくれたよ目がハート

みんなありがとうダブルハート

okazaki(3).jpg


続いて、PRタイムマイク

ぐんまちゃんの紹介とクイズ大会を行ったよひらめき

たくさんのお友だちがクイズに参加してくれたのでウィンク

とっても盛り上がったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

okazaki(4).jpg

あっ!! 

グレート家康公「葵」武将隊の本多忠勝さまと小松姫さまだよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

甲冑姿かっこいいなあ~目がハート記念にパチリカメラ

okazaki(6).jpg


愛知県の「だがやくん」「シートンくん」とお友だちになったんだ音符

一番左の黒い人は「だがやくん」の通訳さんだってひらめき

もちろん、通訳さんともお友だち目がハート

okazaki(8).jpg

右からスマイル

長野県の「真田幸丸」、佐野市の「さのまる」、深谷市の「ふっかちゃん」

バンダイナムコの「おじゃポン」!!

「さのまる」いもフライを持って記念撮影カメラ

okazaki(9).jpg

最後は長野県の「アルクマ」と一緒に、今回の主役「オカザえもん」にごあいさつりぼん

たくさんのお友だちと出会えてスマイルとっても楽しかったよ音符音符音符

岡崎に呼んでくれてありがとうダブルハート

okazaki(10).jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月07日 09時13分31秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.