2764952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年01月09日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちは音符

今日は、ぐんまちゃんSHOPで「ぐんまちゃん凱旋セレモニー」を開催したお話だよ!!

 

ゆるキャラ®グランプリ2014の優勝を記念して王冠

イーサイト高崎内のぐんまちゃんSHOPで凱旋セレモニーを開催したよダブルハート

凱旋セレモニー1.jpg

くす玉を割ってどきどきハート

みんなに感謝の気持ちを伝えたんだスマイル

凱旋セレモニー2.jpg

たくさんの応援ありがとうスピーカスピーカスピーカ

凱旋セレモニー8.jpg

事前に、ぐんまちゃんSHOPSNACKSにてお買い上げの方にさいふ

メッセージカードとプレゼント抽選会参加チケットを進呈したよスマイル

たくさんの「おめでとうメッセージ」ありがとう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

凱旋セレモニー9.jpg

メッセージのお礼に抽選会を開催音符音符音符

とっても盛り上がって楽しかったなあ~ダブルハート

凱旋セレモニー3.jpg

みんなと一緒に、ぐんまちゃん移動中歩く人

凱旋セレモニー6.jpg

ぐんまちゃんSHOPに集まってくれたお友だちにもウィンク

優勝の報告ができてよかった~スピーカスピーカスピーカ

2015年もぐんまちゃんSHOPSNACKSをよろしくお願いしますどきどきハート

凱旋セレモニー7.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月09日 08時54分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.