2765257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年03月02日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、前橋市のALSOKぐんまアリーナで行われたバスケットボール

ターキッシュエアラインズ『bjリーグオールスターゲームin群馬』のお話だよ!!


ブースターの投票と主催社推薦で選ばれた選手がスマイル

東西に分かれて熱戦を繰り広げる『bjリーグオールスターゲーム』バスケットボール

今年は群馬県で開催されたんだ旗


開場どきどきハートブースターのみんなを入口でお出迎えぱー

ぐんまちゃんはEASTチームの応援団だよ!!

orusuta(2).jpg

今回のためにEASTチームユニホームを作ってもらったんだダブルハート

応援がんばるぞ~ぐースマイル

orusuta(1).jpg

応援団として音符音符音符

まずは、群馬クレインサンダーズのマスコット「サンダくん」

応援合戦に参加スピーカスピーカスピーカ会場を盛り上げたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

orusuta(3).jpg

続いて、代表選手によるバスケットボール

「スリーポイントコンテスト」「ダンクコンテスト」が行われたよウィンク

豪快なシュートにぐんまちゃんも釘付け目かっこいいなあ~どきどきハート

orusuta(4).jpg

ハーフタイムでは時計各チームの代表チアリーダーが登場してダブルハート

ダンスパフォーマンスを披露してくれたよ目がハート

ぐんまちゃんもLet’sダンス音符音符音符

orusuta(6).jpg


惜しくもEASTチームは負けちゃったけどしょんぼり

選手とブースターの一体感がすごく印象的なオールスターゲームだったよ!!

orusuta(9).jpg

あっ目がハートローソンのマスコット「ぽんた」くん青ハート

たくさんの選手とブースターに会えて楽しかったね音符

orusuta(8).jpg

じゃ、またねバイバイ

 



 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 09時25分33秒
コメント(5) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.