2765244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年03月31日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今日は、スマーク伊勢崎で開催された音符

『2015ジャイアンツ北関東シリーズ開催記念イベント』に行って来たお話だよ!!

 

3年連続で群馬県での開催が決定したジャイアンツの公式戦(4月21日/対広島)野球ボール

たくさんのお友だちに試合の開催を告知するためスピーカスピーカスピーカ

『2015ジャイアンツ北関東シリーズ開催記念イベント』が開催されたよ音符音符音符

ジャイアンツ2.jpg

午前中から、トークショーマイクや大抽選会どきどきハートが行われウィンク

野球ファンだけではなく、お買い物に来ていた方にもさいふ

楽しんでもらえるイベントだったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ぐんまちゃんはステージで記念撮影会を行ったんだカメラきらきら

ジャイアンツ3.jpg

たくさんのお友だちと触れ合えてカメラとっても楽しかったなあ~音符音符音符

最後はスタッフさんと記念撮影カメラパチリきらきら

ジャイアンツ4.jpg

次回は4月18日(土)イオンモール太田で開催するよスピーカ

ジャビットくんも登場するので野球ボールみんな遊びに来てねダブルハート 

ジャイアンツ1.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月31日 15時23分34秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.