2764791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年05月27日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはりぼん

今日は、『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』のお話だよ音符

 

レオパレス21の看板リスの「レオパリスくん」スマイル

ともだち探しの旅をはじめたんだって!!

その第1弾として、ぐんまちゃんに会いに来てくれたんだねダブルハート

うれしい上向き矢印上向き矢印上向き矢印

レオパリスくん1.jpg

あれれれわからん

「レオパリスくん」恥ずかしいのかな目

レオパリスくん9.jpg

「レオパリスくん」とぐんまちゃんがハート(手書き)

仲良くなれるクイズをお姉さんが考えてきてくれたよひらめき

がんばろうねマルバツ

レオパリスくん3.jpg

わ~い目がハート

クイズのおかげで「レオパリスくん」ハート(手書き)

とっても仲良くなれたよどきどきハート

レオパリスくん8.jpg

こっち来て~音符音符音符県庁を案内するねウィンク

レオパリスくん5.jpg

県庁前の広場には、ぐんまちゃんの石像があるんだよ旗

記念にパチリカメラきらきら

レオパリスくん2.jpg

32階からの眺めも最高でしょうグッドスマイル

レオパリスくん4.jpg

楽しかったなあ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

「レオパリスくん」青ハートまた、群馬に遊びに来てね!

『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』音符

「レオパレス21公式サイト」テレビで公開しているよ!!

レオパリスくん6.jpg

じゃ、またねバイバイ





四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月27日 10時11分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.