4052028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます、ぽっくるです温泉

あっという間に、12月中旬時計ですね日本茶

歳をかさねるごとに、1年が早く感じるっていうけど、ホントですね下向き矢印下向き矢印下向き矢印

新年に掲げた目標(3本)も、どれ一つ達成されていませんショック

達成度0%なので、また来年継続決定だな・・・・わからん



前回、アリオ深谷のフードコートごはんをご紹介しましたが、

今日もアリオ深谷の店内を散策しますよ虫眼鏡きらきらきらきら

お付き合いよろしくお願いしますひよこひよこひよこ

それじゃ、1階のお店から Let's go, shall we?

下矢印まずは、カルディコーヒーファーム(写真右)&三代目清水屋(写真左)

アリオ深谷内のお店

カルディコーヒーファームは、無料でコーヒーをサービスしてくれるし、

輸入食材が豊富なので、私のお気に入りです目がハートダブルハート

できれば、私の大好きなイギリスのポテトチップス(Walkers Crisps)を販売してくれると、

サイコーオーケーなんだけどなぁスマイル

もちろん、ポテチのフレーバー(味)は、ソルト&ビネガーでお願いしますOK

三代目清水屋は、以前放送されたアド街ック天国「嵐山小川」でランキングに

入っていたので、それで知り、何度か小川町に買いに行ったことも音符音符

揚げたてのおからドーナッツが、さくさくしていて、ホントにおいしいんですよ目がハート



じゃ、次のお店に行ってみよう歩く人歩く人

アリオ深谷内のお店

上矢印果汁工房「果琳」に、下矢印ベーカリー「パリクロアッサン」

アリオ深谷内のお店

次は、待ってました下矢印「銀座コージーコーナー」ダブルハート

アリオ深谷内のお店

私は、生クリームシューが大好きなんですダブルハートダブルハート

この日ももちろん、生クリームシューを買って帰りましたよちょき

他の商品は、オープン記念で10%オフだったのに、私の生クリームシューは

定価のままだったショック

生クリームシューも、まけて~~!!!!



じゃんじゃん行きますよ、お次下矢印は、団子ばかりでなくお花のお店も紹介しないとさくら

アリオ深谷内のお店

上矢印いつ頂いてもうれしいのが、お花ですよねダブルハートダブルハート

最後にもらったのは、いつのことだったかなぁショック

友達のブーケだったような泣き笑い

アリオ深谷内のお店

上矢印今の私に必要なのは、このお店かもひらめきひらめき

アリオ深谷内のお店

上矢印2月にオープンするみたいなんですが、韓国語講座があるといいなぁスマイル

イタリア語とか、ドイツ語でもいいかもノートえんぴつ

勉強するかは、また別の話だけど・・・・眠い..眠い..眠い..

アリオ深谷内のお店

上矢印こちらは、皆さんご存知の「無印良品」グッドきらきら

無印良品は、私の大好きなイギリスにも進出し、「MUJI」の名前で愛されていますダブルハート

もう10年くらい前になりますが、イギリスで無印良品のペンえんぴつとかを

買ったことがありましたが、品物に日本円の定価がついているのに、

ポンド賞金で支払うっていうのが、ちょっとした不思議感だったのを

鮮明に覚えていますびっくり



気がつけば、今日も長くなってしまったので、続きはまた今度でウィンク

またね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 10時41分45秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.