4051445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月13日
XML
カテゴリ:楽しいもの

おはようございます、ぽっくるです温泉

ここ数回、アリオ深谷ネタを書いていますが、思いのほか長引いてしまって・・・うっしっし 

今日こそ、アリオ深谷<完結編>でいきますよひよこひよこひよこ



それじゃ、今日も一緒に店内を散策しましょうね虫眼鏡きらきらきらきら

まずは、どこから行こうかな音符音符

癒されたいから、やっぱりここ下矢印でしょう猫どきどきハート犬

アリオ深谷内のお店

上矢印「ペットの専門店コジマ」です。

かわいいワンコ犬に、ニャーコ猫ダブルハートダブルハート

私は、大のワンコ好き目がハートダブルハートダブルハート

ほぼ毎朝、某番組の「きょうのわんこ」を見てしまい、ちょっぴり(いや、かなりか・・・)

家を出るのが、遅くなっちゃうのが悩みです車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



お次は、本屋「ブックエース」ノートえんぴつです下矢印

アリオ深谷内のお店

上矢印ネットで注文するのもいいけど、実際見て買いたいときもありますよね音符音符

次は、レディスファッションドレスのお店下矢印を連ちゃんでいきますよおとめ座

アリオ深谷内のお店

アリオ深谷内のお店

アリオ深谷内のお店

アリオ深谷内のお店

アリオ深谷内のお店

上矢印男性の皆さん、レディスファッションドレスばかりでごめんなさ~いキスマーク

次のジャンルに行かないと、飽きられちゃうから、行きますよ、行きますよマラソンダッシュダッシュダッシュ

あ、そうそう、お店のことで分からないことがあったら下矢印下矢印下矢印

アリオ深谷インフォメーション

上矢印ピンクの制服なのねダブルハートダブルハート

そうそう、淡いピンク色のパジャマを着ると、若返りの効果があるらしいですよスマイル

テレビテレビでそんなことを言ってましたグッド

アリオ深谷内のお店

上矢印お次は、ドトールコーヒーコーヒーですグッドきらきらきらきらきらきら

ドトールコーヒーといえば、創業者の鳥羽会長が深谷市出身らしいですよ王冠王冠

会社をここまで大きくできるなんて、立派ですねきらきらきらきら

同郷の者としては、とても鼻が高いです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ドトールコーヒーさん、これからも頑張ってください!!!!



そろそろ2階に行ってみますか虫眼鏡きらきらきらきら

2階は、イトーヨーカドーのスペースが大きいようですよ目

それと、子育て世代のかたには、2階はオススメですよグッド

下矢印「アカチャンホンポ」が入っているのですが、スペースが広いです!!

アリオ深谷内のお店

アリオ深谷内のお店

下矢印「アカチャンホンポ」のすぐそばには、子どもたちを遊ばせられるスペースもオーケー

アリオ深谷遊び場

下矢印赤ちゃん休憩室もありますよオーケー

アリオ深谷赤ちゃん休憩室



数回にわたり、アリオ深谷を紹介しましたが、いかがでしたか??

行く際の参考になれば、うれしいですスマイル

それじゃ、またねバイバイ

お付き合い、ありがとうございましたキスマーク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 08時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.