4051736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月18日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんばんは、ぽっくるです温泉

今、私の大好きなダブルハート「アド街ック天国」テレビを見ながら、ブログを書いていますえんぴつ

実は、私、昔からアド街ック天国テレビが大好きダブルハート目がハートダブルハートで、

「いつか深谷を取り上げてほしい」という星夢を抱いておりましたひらめきひらめきひらめき

それが、とうとう叶いそうです目

「私が生きている間には、無理なのかな」と思っていた矢先、

ロケをするという朗報きらきらが飛び込んできて上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

今、まさに深谷ロケビデオの毎日ですので、放送テレビが楽しみですね音符音符

皆さんも、深谷の放送が決まったら、ぜひお見逃しないようにウィンクきらきらきらきら

日程が決まり次第、このブログでもご紹介しますねウィンク



ところで、今夜も、深谷のローカルグルメネタをお送りしますね!!!!

12月8日に、このブログで、ももジィがご紹介した鮨一のランチ

ももジィを差し置いて、食べに行ってまいりました日本茶下矢印下矢印下矢印

(ももジィ、抜けがけしてごめんねあっかんべー

鮨一外観

平日の昼間、ランチに行ってみました車ダッシュダッシュ

お店の前には、看板が下矢印下矢印下矢印

鮨一メニュー

にぎりが700円、ちらしも700円、ももジィお気に入りの「ミニいくら丼とすしセット」も

700円ですよ目がハートダブルハートダブルハート

それも、小鉢に、みそ汁、香物も付いてですよグッド

やりますね、鮨一さん目きらきらきらきら



お店に入って、ほっとしている日本茶と、なにやら1人のマダムがやってきて、

「ハザードランプひらめきが付いている車があるけど、お客さんじゃない?」と、

声をかけてくれました!

鮨一さんのお隣にある八百屋さんのマダムが、おボケな私に教えてくれたのです!!

鮨一へは車車で来たのですが、駐車場駐車する際に、

ハザードをつけてバックしたんですが・・・・・雫雫

ランチ音符、ランチ音符って、ランチのことばかり考えていて、

ハザードをつけたまま、駐車しちゃった雫雫雫

おっちょこちょいなのです、私はしょんぼり

そんな私に、わざわざハザードひらめきをつけっ放しなのを教えにきてくれた

マダムの優しさに、癒されましたウィンク

マダム、ありがとうねスマイル



ハザードつけっ放し話が長引きましたが、

それじゃ、気になるお料理を見てみましょうかね目

ちゃんと、写真もパチリしてきましたよカメラきらきらきらきら

写真を撮っていたら、鮨一のマスターに写真カメラ指導を受け、

私よりも撮影に熱心なマスターでしたスマイル

「うまそうに撮れよ~」と激励もうっしっし

まずは、ちらしを下矢印下矢印下矢印

鮨一ちらし

指導を受けたのに、写真がヘタクソだってご意見は・・・ご勘弁をうっしっし

まだ、ブログ写真撮りに慣れていない、ビギナーなので雫雫雫

ちらしに近寄って下矢印下矢印下矢印

鮨一ちらし拡大

どうどう、上矢印上矢印上矢印上手に撮れてます??

(あ、そうこうしているうちに、アド街が終わってしまった雫雫

お次は、にぎり下矢印下矢印下矢印を見てみましょうか虫眼鏡きらきら

鮨一にぎり

にぎりもおいしそうでしょ???

お次は、お待たせしました!!!!

ももジィお気に入りの一品「ミニいくら丼とすしセット」どきどきハート目がハートどきどきハート

ももジィ、ごめんねうっしっし

いただきま~す音符音符音符

鮨一ミニいくら丼とすしセット

鮨一ミニいくら丼とすしセット拡大

鮨一ミニいくら丼とすしセット拡大

よくばりな私には、この「ミニいくら丼とすしセット」がぴったり音符音符

美食家ももジィが気に入るだけあって、ホントにおいしいし、

とてもリーズナブルでした日本茶

今度は、「ももジィ」と「じぇい」を連れてきてあげよっとウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月18日 22時24分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.