4042678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月03日
XML
カテゴリ:楽しいもの

こんばんは、ぽっくるです温泉

皆さん、あけましておめでとうございます富士山

今年も、深谷の旬きらきらの話題を皆さんにお届けできるよう頑張りますので、

どうかお付き合いをよろしくお願いしますウィンク



ところで、連日、ステキなお庭があるカフェ「珈楽庵」コーヒーをご紹介しましたが、

実は、「珈楽庵」コーヒーの隣も、隣の隣もお店下矢印だったのですよスマイル

3店看板

カフェ「珈楽庵」コーヒーに行ったついでに、隣のお店「花小路」下矢印にも寄ってみましたひよこひよこひよこ

花小路外観

どうやら雑貨屋さんっぽいですね虫眼鏡きらきら

入口の戸の左横には下矢印下矢印下矢印

花小路営業時間

雑貨は雑貨でも、和雑貨を取り扱っているお店みたいですねきらきらきらきら

とりあえず、中に入ってみますかひよこひよこひよこ

花小路入口正面

入口の戸を開けると、お花さくらがお出迎え上矢印上矢印上矢印

見上げてみると下矢印下矢印下矢印

花小路天井

おぉ、店内の造りも和で統一ですねグッドきらきらきらきら

やりますね目がハートダブルハートダブルハート

入口右側には下矢印下矢印下矢印先には進めないようですねバツひよこ

花小路入口右

下矢印下矢印下矢印入口左側に進み、店内を一緒に散策しましょうねひよこひよこひよこ

花小路入口左

店内は、ホントに和雑貨でいっぱいですびっくり

すごいきらきらですね、こんなに”和”だけでそろえられるなんて!!!!

海外に行くときに、お土産として、こういう和雑貨をプレゼントプレゼントすると

案外喜ばれるかもしれないですね!!!!!!

さぁ、じゃんじゃん見て回りますよ音符音符音符

下矢印まずは、ハンカチ類(手ぬぐいっていうべきなのかな??

花小路店内

下矢印次は食器類ですね日本茶

花小路店内

花小路店内

下矢印こんなものもひらめきひらめきひらめき

花小路店内


花小路店内

下矢印お香ですね!!!!

花小路店内

下矢印???気になる・・・ひらめきひらめきひらめき

花小路店内

下矢印気になるから、近寄って見てみると・・・おぉ、お香かびっくり

花小路店内

一度見たら忘れられない感じですね!!インパクトの強い1品ですねパンチ

ほかには何があるのかな音符音符音符

花小路店内

上矢印下矢印衣類、ソックス類みたいですね音符

花小路店内

店内には、まだまだたくさんの品がおかれていましたダブルハートダブルハート

バーチャルショッピング的な感じを楽しんでいただけましたか??

たまには、こういう内容もいいのかなとウィンク

さぁ、花小路はこの辺にして、外に出ましょうかひよこひよこひよこ

花小路のお隣は、三ツ矢堂製麺さんですね下矢印下矢印下矢印

さすがに今回は、おなかがいっぱいなので、外からお店を眺めるだけです目

三ツ矢堂製麺

ごめんなさい失敗

どなたか行かれたかたは、感想を教えてくださいねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 23時23分32秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.