4042681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月19日
XML
カテゴリ:その他

こんばんはスマイル上向き矢印
ももジィですスマイル音符

最近、このブログがにぎやかになってきましたね~スマイルひらめきグッド


今日は、岡里にある鳥越寿司です音符ひよこ!!

 

先日、ももジィは、同級生12人新年会をしましたひらめきひよこひよこ

 

鳥越暖簾.jpg

暖簾をくぐって中に入るとひよこひよこひよこ

 

鳥越カウンター.jpg

カウンター ひらめき

 

カウンターマスターがいましたグッド上向き矢印ひよこひよこ

鳥越マスター.jpg

カメラカメラを向けたら、テレていましたスマイルウィンク

ももジィも、同じ状況だと照れるだろうな~ウィンク涙ぽろり

 

今回は、新年会なので、宴会場です上向き矢印ひよこひよこ

鳥越宴会場.jpg

ももジィは、今年、幹事なので、最初に到着ですグッドひよこグッドひよこひよこ

 

あら~スマイル音符 かわいいお出迎えです音符音符

鳥越子ども.jpg

おおきくなったら、お寿司屋さん!?上向き矢印!?

 

 

宴会の料理は、こんな感じですスマイル上向き矢印音符ひよこひよこ 

鳥越料理.jpg

最後にお寿司も出ましたひらめき上向き矢印ひよこひよこ

 

新年会には、さくら花さくらスペシャルゲスト花さくら花ひよこひよこ上向き矢印スマイル

 

ですが、残念ながらマル秘マル秘マル秘でしたしょんぼりしょんぼり

ごめんなさいショック

 

最後に若旦那ひらめきひよこひよこ 

鳥越若旦那.jpg

サービスしてね~音符上向き矢印ひよこひよこ

以上、鳥越寿司でしたひらめきひよこひよこひよこ 

 

 

では、またねバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 17時18分02秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.