4051479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月26日
XML
カテゴリ:楽しいもの

こんにちはスマイル上向き矢印
ももジィですひらめきひよこひよこ

今日は、いちご畑花園を紹介しますスマイル

国道140号の旧道を車車走っていると、

花園いちご看板.jpg

黒田になりますが、上矢印こんな看板が目にとまりますひらめきひよこ

以前紹介したアガノの近くにありますひらめき 

 

花園いちご入口.jpg

かわいい看板に誘われて寄ってみましたひらめき 上向き矢印ひよこ

 

中に入ると、

花園イチゴ中概要.jpg

こんな感じですスマイルひよこひよこ 

 

食べ放題なのは、

花園イチゴ紅ほっぺ.jpg

& 

花園イチゴあきひめ.jpg

ですひらめきひよこひよこ

 

いちごのおいしい食べ方なるものがありましたので、撮ってきましたひらめきスマイル上向き矢印 

花園イチゴ食べ方.jpg

 

たくさんありますひらめき 

花園イチゴ中アップ.jpg

ちょうどシーズンですなあ~スマイルひよこひよこ

 

花園イチゴ無料ドリンク.jpg

無料ドリンクスマイルスマイルひよこひよこ 

 

お買い求める時のお値段は下矢印

花園イチゴ箱入り.jpg

 

花園イチゴパック.jpg

おまけしてくれないかな~スマイル 

 

おっとひらめき 

ミツバチ発見ひらめきひらめき 

花園イチゴミツバチ.jpg

ここは、ミツバチで受粉しているのか~ひらめきひらめきひよこひよこ 

 

ここにもいる上向き矢印ひらめき 

花園イチゴみつばち2.jpg

 

もう少しアップで上向き矢印上向き矢印ひよこひらめき 

花園イチゴミツバチ3.jpg

 

ついつい、ミツバチに夢中になってしまったももジィでしたスマイルひよこひよこ

ちなみに、ぽっくるは、が嫌いですスマイルスマイル

じゃ、またねバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 13時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.